--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/07 Sun  22:47
オーラス翌日。

なんだよー。
やっぱり風邪ひいてたんかーいっ@サムガで自己申告。
札幌1日目の時に、あまりの汗かきっぷりが尋常じゃねぇ~
とは思ったし、モニターに映るたびに苦しそうで
何だかちょっとドキドキしたけど・・。
その後、どんどん回復傾向に見えたから、あまり気にしてなかった(えっ!?)
そうか・・・・体調は最悪だったんだねーー。

今年もライブないかも・・・って思ったけど
厳しい日程の中で、強行してくれてありがとう。
体調も思わしくなかった札幌で、それでも沢山の笑顔を見せてくれてありがとう。
とっても楽しかった~。

そして家事もしないで遊び歩く私を、嫌な顔ひとつしないで
送り出してくれる家族にも感謝します。
ありがとう。

オーラスの次の日は睡眠3時間の状態で
私は貝になりたいを初観。


前日の打ち上げは前々から計画してたので
オーラス後はそのまま札幌にお泊まりしてた私。
朝は一応、息子っちに電話してみた。
しっかり起きて、1人で朝食をとっている最中らしい。
息子よ。。。大人になりましたな(違?)

そのままボーッとしてるとお友達からメールが。
「中居が主演男優賞だって。木村君から授与されるみたい!」
キャ~~朝から萌え情報にテンションあがりました。
日刊スポーツは札駅で探したけど、どこも売り切れで
夕方自宅に戻る途中のコンビニでゲット♪
買えて良かった(ホッ)

ホテルのロビーで、同じホテルにお泊まりしてたVちゃんと待ち合わせ。
Vちゃんは、同じくお泊まりしてたKちゃんと朝まで語り合ってたみたい(笑)
ロビーにはKちゃんが先に到着。
しばし話した後、Kちゃんは他の予定が入ってたので、さようなり~。

Kちゃん・・・写真受け取りました。ありがとね♪
またオフ会の時、語ろうね~@私信でした。

その後、Vちゃんと合流して、札駅にてCちゃんを待つ。
Cちゃんは、ダンナ様と一度観たって言ってたけど
私達に付き合ってくれて2度目の貝なのだよ^^

お昼の回を観ることにして、その間に軽食をとりつつ
ライブの話をしたり、パンフをみたり。
そうだ。映画館のフロントで、お泊まりの荷物を預かってくれました。
もともと、そんなシステムがあったのか?
それとも、ライブ→映画のパターンの方が多かったから特別なのか??

映画は一言では語れない内容でした。
ストーリーは分かっていても、目が離せずやっぱり泣いてしまった。
中居さんが素晴らしいって聞いていたけど、思ってた以上に素晴らしかった(おいっ!)
うまく言えないけど、ただの戦争映画じゃ片づけられない。
理不尽さも愛も感じられて、それだから余計に切なくて。
ラストの手紙は、文面だけ見れば絶望感でいっぱいで
家族もいらない、人間なんて信用できない。
そんな風に思えるけど、中居さんの演じる豊松の声がどこか優しくて
それがやっぱり余計に切なさを表現してたと感じました。

映画のあとは、さすがに遊ぶ余力も少なくそのまま帰宅~~。
睡眠時間が少ないので、いつでも寝れるだろうと思いきや
何だかんだとやっぱり寝れない。。。
まだ興奮してたって事もあるけどね^^;

うたばんで「SMAP 5年後も10年後も 絶対やってるもん!」
って言い切る中居さんが愛おしい。
サブローなのに「もん!」って語尾がまたカワイイ(笑)

そんなこんなしてるうちにダンナっちが
「SMAPが飛行機に乗り遅れとかネットに書いてるぞ」
と。
へ??なんでーーっ??

・・・・よくよく読むとSMAPが悪いわけじゃないじゃん。
それ以前に、乗り遅れてないし(爆)

その次の日の朝、真剣な顔をしながらアナウンサーが
「人気グループSMAPを乗せた飛行機が」と、淡々とニュースを読み上げていた。
なぜだか無性に可笑しかった。

そのまま朝ズバッ!と2時っチャオを録画していざ出勤。
生出演の中居を捕獲成功です(^_-)v

やはり疲れたお顔でしたな。
でも少し疲れた感じもまたセクシーで好きなんだけどね(笑)

土日はウダウダ過ごしてたら
明日からまた1週間が始まるーー(早っ)

仕方ねぇ・・・がんばりましょ~~~


☆Web拍手ありがとうございます☆
11/25~12/6 174拍手ありがとうござます。
12/2・ 3 M様 お返事遅くてごめんさない<_o_>
情熱大陸はなかなか「素」を見せないけど(笑)萌えポイントが同じだったのね~♪
子供と一緒の中居さんはやっぱり素敵よね^^
ライブは楽しんできたよ~~♪札幌1日目は帽子なしで、テンション上がったよ^^
オーラスも楽しんできました^^次はMちゃんにも会えると嬉しいな~♪

12/5・6 Y様
私も抜け殻状態~(笑)
来年もまたパーティが開催されることを祈ってようね(^_^)b

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Nさんへ

こんばんはーー^^
キャ~~そんな・・顔を見られていたんですねっ!(笑)
もしかして、バカ笑いしていませんでした?
妄想で、ウットリ気持ち悪くなっていませんでした?

あーー。こちらから、お声をかければ良かったですね。
この次は!(懲りてない 笑)こちらから
頑張ってご挨拶に伺いますねっ♪
その時は、よろしくです<_o_>

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



オーラスオフ会 ≪         HOME         ≫ お誕生日おめでとう♪
