--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/04 Fri  23:35
ライブグッズ

今日は凄く暑い1日でした

札幌コンが終わって、「私の夏も終わったな~」と思ってたけど、やはり世間ではまだまだ「夏」なのね(当たり前

ライブと言えば、グッズはつきもの。
で、今回私が買ったグッズについて語りま~す。

ネタバレOKの方のみ、ど=ぞ(^^)v



まずやっぱり気になったのは「うちわ」だよね。

今年の中居うちわ…凄いですっ!!
ここまでやるかーってな感じ。
最初見たときは衝撃が走りましたよ。
他のメンバーはね、みんな良い感じなのよ。
ひろちゃん…あなただけナゼ??

でもぉ…よ~~く見ると(見慣れたら)
これはこれで、可愛いく見えてきました(爆)

だ~ってね、うちわに「手」まで映ってるんだもん。
しかも!服の袖が長めらしく、手首がスッポリよ。
爪だって綺麗に切りそろえられてて、ひろちゃんらしい。
口元は「ちゅ~~」だよ?? 
いや…ちゅ~と言うより
に近いかも(爆)

今年こそは、キメ顔のうちわを!と望んでいたファンを見事に、あっさり撃沈させる中居さん。
これが、中居正広なのね

ペンラ。
今年のペンラは、クリスタルのイメージ?
ポポロだったかなー、クリスタルを持ってる写真が載ってたよね。

シンプルなデザインで、光色も「青」「緑」「ブルー」です。
実際、会場でみたら、「青」が多かった。
んで、全体の3割くらいが「赤」(昔のペンラを使ってる人)でさ、それがまたアクセントになって綺麗だった~。

青が多い中で赤を発してたら、メンバーもちょっと目が行くよね。
う~~ん、来年はこの作戦もアリだな(笑)

クリアファイル。
きゃい~~ん。
可愛い

チェストベンチ(?)に座って、小首をかしげて穏やかな表情。
いや~~ん。
よく見ると、足が床に着いてないじゃない!

で、白のスニーカなんだけど…なんで紐を結んでないんだろうか。
もしや…面倒だったとか?
バレないと思ってるんだろーか。
それとも、こーゆー物だったりして(^^ゞ

ひろちゃんのバックには、大きなバラ。

ひろちゃんの方がバラよりも、ずっと綺麗だよ~

フォトセット。
去年買わなかったけど、今年は買いましたっ!!
もちろん、4枚組。

どれもカッコ可愛い~。
胸元をハンパに開けてて、
それがまたエロくてグー(^-^)g""

パンフ。
今年のパンフは一部3Dになってます

えっ!3Dメガネは捨てちゃった~って言う方も大丈夫!
なぜなら…

パンフにも3Dメガネが付いてるんですぅ
飛び出るSMAPをお楽しみに~(^_^)ノ""""

あ、肝心のビジュは、すっごく良い感じ~
ひろちゃんに限らず、メンバー全員とっても格好良かった~。

ポスター。
これは良い!!
中居班必見だよ。

なぜこんな素敵な表情ができるのに、あのうちわなんだろう。

早速寝室に張りました。

朝起きたら「目の前にひろちゃんがいる!」状態
朝から元気に「おはよ~」なんて言っちゃったりして。

そんなポスター中居にウットリ。
が、しかしっ!

夜中にフッと目覚めた私。
夜のひろちゃんポスター
暗くてシルエットだけ。
寝ぼけ眼が一気に冷めるくらいにビビリました(爆)
幽霊でもそこにいるのかっ!!てくらいに、焦りました。
真夜中に暗闇の中でみるポスターって、怖い物なのね^^;

ストラップ。
「青」「白」「ピンク」の3色。
私は携帯が白なので、ストラップは「青」か「ピンク」にしようと考えてました。
その結果「青」にしたよ。

「POP UP! SMAP」や3Dメガネがぶら下がって可愛いデザインなのよ。

ショッピングバック。
これも、いつものように派手で可愛くって雰囲気。

これを買った後って、皆さんどーしてます??
ライブ以外で何かに活用してますか??(笑)

実際に私が買った物は、この位かな。
皆さんは、どれを買うのかな~♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ よっちさんへ

ひろちゃんうちわ、最初はショーゲキだったけど、今ではすっかり気に入ってるよ♪
慎吾うちわ、格好いいよね~。
ポスターもパンフも、大人な慎吾で良い感じよ^^
ペンラ、そーだね。
今年のはガサバルよね^^;
見た目より、付けた感じの方が断然いいよね~←当たり前か(汗)
よっちさんの鞄の中で、ひっそり光ってたんだね(笑)
トートも可愛い!と思った~~。
へ~うちわも入るんだね\(◎o◎)/!
来年は、要チェックだな~(笑)

☆ グッズ

いずりんちゃんへ
うちわ・・ひろちゃんウチワは一目ぼれしました(爆)
だってぇ~かわゆいんだもん!!
あっ・・でもGetしたのは慎吾です(ゴメン)
ペンラは素敵だけどカバンの中でかさばってしまって・・
ライブ終わって家に帰って取り出したら
チャッカチャッカと光ってた~(笑)
いつから点いてたことか?
今年はショッピングバックでなくて
トートバッグのほうを買いました。
ちょっと縦長で布製で・・ちゃんとウチワも入ったし・・
気に入ってます(^_^)

☆ あめさんへ

うふふっ。見れば見るほど欲しくなる!それがグッズ(笑)
そーですねぇ。。ポスターを買わないなら、クリアファイルかフォトセットはいかが??
カッコ可愛くて「買い」だと思いますよ(笑)
私は今年、キャップを辞めましたぁ。
Tシャツは買ったことナシです(爆)
あれ?あめさん、ペンラは買わないのかな~??
どれもこれも欲しくなって迷っちゃうよね←(子供かっ!!)

☆ めいさんへ

ストラップ可愛いですよ~。
あまり主張しすぎるわけでもなく、良い感じです。
私はブルーを買ったけど、ピンクも人気でしたよ。

☆ akkoさんへ

こんちはー^^
ポスターには、やられたよね~v-10
違う意味でうちわにもやられたけど(笑)
でもそのギャップを楽しめ!って事だと思ってます^^;
うんうん、私も思った@5スマの写り。
丁度真ん中なんだよね~。
折角、いつになくマジメに撮ってるのにね(笑)
アップのも素敵だったよね~。
ファイル、去年は結構使ったんだけど、今年のは可愛すぎて使えないかも~~v-238
ポスター…夜中に見ると怖いです(--;)

☆ るるさんへ

こんにちは^^
パンフは全部が3Dって訳じゃなく、一部なんですけど今までにないからちょっと面白いかも(笑)
それにメンバー全員シブい感じで「大人」の雰囲気なのも良い感じで、私はお気に入りです。
キャップは、今年は買いませんでした(^^ゞ
可愛かったけど、自分には似合わなそうな気がして(爆)

☆ うわー

こんばんわ。詳しい説明ありがとうです。うちわは、すっかり携帯の待ち受けになってます(笑)私はどうしようってまだ迷ってます。とにかく、うちわ、パンフは絶対。あとはキャップ迷ってます。ポスターもいいんだけど、だんなっちに「どこに貼るの?」と聞かれました。痛いところだ。。あとはTシャツ?んが、どうしましょう。予算オーバー確実です。初戦ってそんなもん?(苦笑)

☆ 

グッズ楽しみになってきましたー!!
ストラップ可愛かったんですか??
私も欲しいなぁって思ってるんです☆
去年は白を買ったので、今年はどうしようかなぁ~

☆ 

おはー(^_-)-☆メールありがと!
私もうちわにがっくしだったので、ポスター見たときは
キャーッだったよ。
なんであんなかっこいのに、うちわはタコ顔???
いえいえ・・・今はそれさえも愛しく感じてるけど(笑)
パンフはひろちゃんの位置にちょっと憤慨・・・
5スマの部分は全部真ん中の見え辛いとこなんだもん・・・
ファイルは萌え死にしそうな可愛さだね~ニャハ☆
ポスター貼んなきゃ←まだ貼ってない人(笑)

☆ 

グッズ紹介ありがとうございます。
今年のパンフも3Dなんですね。
今から楽しみ。
今年はパンフとしばらく買ってないポスター、
いつも買っているおなじみの帽子、結構ライブが終わっても、かぶっている人みるんでよ、
ストラップもかわいいし、買いたいものはやまほどあるし、また迷うのかな?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



札幌ライブ・二日目その2 ≪         HOME         ≫ あれから1週間
