--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/08 Mon  20:25
お誕生日おめでとう♪

稲垣吾郎さん
HAPPY BIRTHDAY


今日で、吾郎さんも35歳。
アラフォーメンバーの仲間入り?(笑)

ゴロバーでは中居さんとも楽しそうに共演してたよね。
きっと、中居さんも吾郎さんが大好きなハズ。
だって仰天ニュースで一番多く言ったのが「吾郎ちゃん」なんだもんね(笑)

ライブで見せてくれた手鏡。
一生忘れません(笑)

いつも優しい眼差しで、メンバーを暖かく見つめている吾郎さん。
つよぽんのピアノソロを、心配そうに見つめてたり
間違っちゃって途中で中断しても、決して負のオーラなんか出さない。
微笑みの貴公子吾郎さん。
くしゃっと笑った顔が何とも言えずカワイイ吾郎さん。
ガンダムでテンション急上昇の吾郎さん。

これからも、その笑顔を見せてください。
SMAPの中間管理職として
兄弟達をよろしくね♪♪

これからの1年が、吾郎さんにとって
キラキラ輝く毎日でありますように



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ナオナオさんへ

ライブから、早1週間・・・・。
すごく楽しかったよーー。

ゴローさんも、お誕生日を迎えて
ますます充実した1年になるといいな☆
ナカゴロ♪コンビはかなり良いハーモニーだし(笑)
これからも、仲良しさんでいて欲しいね^^

☆ masumiさんへ

ゴローちゃんも、35歳♪
でも若いですよねー。
あの無邪気な笑顔に癒されます^^

ライブも打ち上げも楽しかった~。
そうそう。
新曲オリコンで1位でしたね^^
おめでとうございま~す(^^)//""""""

☆ 

こんにちは!
遅くなってしまったけど…
札幌ライブはとっーても楽しめたようで(^-^)

次へのライブの為に私達も充電しなくちゃね(笑)

そっかぁ吾郎ちゃんも35歳かぁ~
吾郎ちゃんて全然変わらないよね(^-^)

中居君の「吾郎と気が合わない」発言がいつも笑える(^-^)
うたばんでも仰天でも圧倒的に吾郎ちゃん話が多いのにね(^-')
絶対好きだよ(笑)

SMAPの絶妙な距離感がイイわぁ~♪

☆ 

吾郎さん、誕生日おめでとうございます。
35歳なんですね~。
SMAPの皆さんはホントに若いですよね~ ^^

そして、ライブおかえりなさい。
すごく楽しそうなのが伝わってきます。
ライブはもちろんですけど、その後の飲み会も楽しいですよね。

あ~ぁ、私もライブに行きたいっ(懇願)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



オーラス翌日。 ≪         HOME         ≫ ライブの裏側
