--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/09 Tue  23:46
ライブの裏側

先週の今日が、札幌1日目だったんだね。
そして先週の明日が、オーラス。
あれから1週間も経ったんだー。
そんで来週はDVD発売。

なんか・・・時が経つのが早くね?

昨日のスマスマ。
ライブの舞台裏全部見せます!

全部ってあなた・・・言い過ぎだからっ。
ほんの一部じゃ~~ん。




それでも、萌えでしたよ。
着替えながら階段登る中居さん。
髪がペタッとなっちゃってて、かなり変だけど(爆)
目が真剣で、素敵ーーー

お顔に白メークの中居さん。
へーー。
あれは自分でやってたのかーーφ(..)メモメモ

中居ソロの時に、舞台裏で盛り上がる剛君。
慎吾に煩がられてたけど、気にしな~い♪
そんな姿を優しい笑顔で見つめてる吾郎さん。
木村君は、相変わらず特効に弱いのね(笑)
耳を塞ぐ姿もカワイイよ。
でも確か中居さんも、この手のものは苦手だよね^^;

慎吾って、あんな狭いスペースをトロッコ(台車か?)で移動してたんかー(驚っ)

あと気になったのは、円陣の時、中居さんだけいなかったね。
メンバーとは離れたとこにいる模様。
あそこは5人並びでの気合いの雄叫びを見たかったー。

それにしてもさ、今更ながら思うよね。
ライブに携わるスタッフさんの大変さ。
今回、急遽決まって強行したわけだけど
メンバー以上にスタッフさん達も、もの凄く頑張ってくれてるんだよね。
ライブに携わる全ての方々に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

でもさ・・・グッズ売り場の人!
もうちょっとしっかりして欲しかったよ!(札幌で何かあったらしい人σ(^^))

ライブDVDには、東京公演が収録されてるんだよね?
でもオーラスの挨拶は入れて欲しいよーーー。
DVD見ながら、何度も泣ける勢いだし^^;
中居サンタも入れて欲しいし、投げチューも入れて欲しい。
アンコールの時のクリスマスツリー。。。札幌だけなんて勿体ない。

無理??無理なのかなーー??

頑張れ!スタッフ~~(ワガママいっぱいに育ちスイマセン<_o_>)

 
今日 本屋で見つけました

先月出てたんだね。
全然知らなかったー
パラッとめくった感じでは、脚本形式で書かれていたような。
買おうかな~と思いつつ・・・・結局買いませんでした。
だって金欠なんだものーー。でへへ。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

はははっ。
裏側・・・DVDの宣伝も兼ねてるから
仕方ない部分もあるもんね(苦笑)
今回のDVDは、メンバー1人づつに密着
してるみたいだから、それも含めて楽しみ~~♪

スタッフさんあっての、ライブですもんね。
ありがと~\(^_^)/ですね。
円陣は、輪のどこかにいるんじゃない?(笑)
ちゃんと5人でいるとこが見たかったですね^^;

あら。。東京で何かありましたか(^_^;)
あれはバイトの方なんですかねー?(苦笑)

☆ 見ましたよ~~~~~ん♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 裏側全部って確かに言いすぎですよね(笑)
でも かなり萌えポイントがあったです~
中居さんの真剣な表情に萌えっ
ソロのメイク姿に萌えっっ

そして、、、、、
影で支えるスタッフさんの力は大きいですね(^-^*)
素敵な時間を ありがとぉぉって一人一人に言ってまわりたい!
あっ 円陣は私も気になりました。
ん~ 中居さん、、、 どこ? って感じで(汗)

グッズ売り場の人、ホントに しっかりしてほしぃですね~
気持ち わかります(←東京で なんかあったらしぃ人 笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お誕生日おめでとう♪ ≪         HOME         ≫ 年末ですなー。
