--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/13 Sat  19:43
年末ですなー。

来週から発売の各TV誌は
お正月特大号なんだよねー。
今年も表紙を飾りまくりのSMAPさん。
これを見ると「あ・・・年末だな」って思う(笑)

んで、今日は新しいプリンターを買ってきました(^_-)v

と同じやつ♪
念願のDVD印刷がやっと出来るようになりました~。
スキャンも出来るし、なんだか年賀状もやる気がでてきたー(でもまだやってないけどね

仰天ニュースの中居さん。。。倦怠期なのね~(笑)




でも、とてもそーは見えませんけど(笑)
べー師匠は、2人でいるときは、あー言ってるけど
他の番組では「中居は~」「SMAPは~」って、いつも褒めてくれてるし
中居さんをすごく可愛がってくれてて、時々中居自慢(?)もしたりして
中居さんのよき理解者って感じが嬉しいなー。

うたばんでは、貴さん 豊さん 正広ちゃんの三人兄弟♪
末っ子だけど、しっかり者らしい。
豊さんも、正広ちゃんを気に入ってくれたかな?
なんせ、年上♂キラーだもんね(笑)

んでーーー。
今年もSMAP SHOPが開店するのね~。
DVD発売前に合わせるところが、さすがですわね(爆)

メール伝言板に「限定」「ここでしか手に入らない」
って何度も書いてたじゃないですか~。
この「限定」って言葉に弱いんだよね

それに!!「フォトブック」
リハ風景や本番前の楽屋風景だって。
しかも約100ページ・・・・欲しい!!

なんで一般販売しないんだろー。
せめてFC限定ネット販売とかあれば、地方のファンも嬉しいのにさー。

赤坂サカスだって。。。
行った事ないけどーー。
行きたいな~~~。

息子っちとダンナっちに「行きたい」って言ったら
「行けば?東京なんて近いじゃん」と。。。

まぁね・・・自宅から空港までは近いさ。
車で20分ぐらいだもんよ。
問題はその後だっつーの。
やっぱり、かーーなり並んだりするんだろうか?
その前に、サカスまでたどり着けるのか?
すんげーー方向音痴なんですけどっσ(^^)
そして何より旅費は?
どーする私!!!(悩っ)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんばんは~^^
今年は無いかなーと思ってたら
しっかりチャッカリあるんだね(苦笑)

私も行きたいとは思うけど、なんせ時期的にも
非常に悪いタイミングで・・・・^^;
フォトブックは欲しいですよねー。
せめて通販でもあると良いのに。
欲しい・・・行けない・・欲しい・・行く?・・でも・・
の繰り返しで、なかなか難しいのが現実ですよね(涙)

☆ こんばんはぁ~(o^∇^o)ノ

今年も やるんですね~ SMAP SHOP!
てっきりないもんだと思っていたのに、、、、(≧▽≦;

東京なので行けるでしょ~と言われそうですがぁ
今回は行けなさそうです(泣)
もぉ平日は休めないし、休日(冬休み)は絶対 混むし~
去年は平日(確か月曜日)に行きましたが、、、、、
めっさ並んでました(´・ω・`;A)アセアセ
わりと朝早くから行ったのですが長い列にビックリ!!
整理券はGETできたので よかったです♪
でも寒かった_| ̄|●  待つの大変_| ̄|●

しかぁしっ フォトブックは ほしぃ、、、、、、、、、
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ライブの裏側 ≪         HOME         ≫ CMとかWSとか
