--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/15 Mon  17:12
CMとかWSとか

NTTフレッツ光のCM@変わる篇
なかなか30秒バージョンが捕獲できません
実際に遭遇したのも、 たったの2回。

30秒バージョンで知ったのは
「吾郎さんは朝6時に電話してるらしい」
「TVでネットが出来ると言ったのは慎吾らしい」の二点

地デジ篇ってもう流れてるのかなー。
こっちのは、一度も遭遇してないですけど



CMと言えば、中居さんのダンロップ。
あれってすでに契約終了してますかーー??
今年は全く見てないよ。
あのCM カッコいいのが多いから楽しみにしてたのにな~。

今日のWSはズームインと2時ッチャオで
すいとんの中居さんを捕獲です(^_-)v
っつーーかっ!!まだ風邪完治してないよね?
それなのにっ!!あんな薄着で登場するなんてーー。
誰か何か着せてあげてっ!

寒くてブルブル震えちゃってて、お目々も涙目じゃないのよ。
・・・・ちょっとそれも可愛かったけど(でへっ)

SMAP5人で映画か~。
それもいいけど、5人で旅行でもいけばいいのに。
そう。。。ブラバラみたいにね(笑)

ブラバラでの旅行ロケって、全国行脚中に撮ったんだよね?
すげーーな中居。
働くね~(驚っ)

今回も、イヤイヤ参加してるように見せかけて
実は一番楽しんでいそうな中居さん(笑)
あの暗闇の中は?一体何に驚いてるんでしょーか。
今後の展開が楽しみですな。

TV誌は、全部出てから吟味してから買う。
・・・つもりだったけど・・・「ジョン」「ぴあ」「LIFE」
気づけば買ってしまいましたとさ。

個人的にはライブの様子も載ってたし、ぴあが好きかな。
LIFEは写真が大人しめ?大人?な感じだった。
ジョンが・・・脱帽中居。
私的に・・・ビミョーー(爆)
おでこ出し過ぎじゃね?^^;
でもメンバー対談記事は良かったよ♪

09にやりたいこと。
つよぽんは5人が主人公の映画。
慎吾も映画。5人ともバンパイヤらしい。
ゴローさんはロードムービー。
木村君は仕事抜きで波乗り。海に漬けたい、沈めたいって(笑)
中居さんは5人で温泉。

全部やっちゃえば良いのにね^^


さて。。
明日はライブDVDフラゲ出来るかな~
楽しみだな~♪

☆web拍手ありがとうございます☆
12/7~12/13 136拍手ありがと~\(^_^)
12/13 Yさん もし!万が一!!の時は、よろしくお願い致します~<_o_>
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆきさんへ

こんばんは^^
朝ズバッ!にも出てたみたいですね。
私が見逃してたみたいです。
教えてくれてありがとうございます(o^^o)
めざましは、最近あまりヒットしないですもんね^^;

☆ 匿名希望Yさんへ

どうぶつの森♪私も一時期ハマってましたよ(笑)
結構頑張って、お魚や昆虫もかなりゲットしました~^^
今は放置してるので・・・今頃ラフレシアが咲いてると思う(怖っ)

色々とお気遣いありがとうございます♪♪
近々、こちらからメールさせてもらいますね~^^

☆ ゆりさんへ

わ~~~おっ!v-238
お友達 超ラッキ~でしたね♪
うんうん。TVで見てても
顔が小さい!!お目々が大きい!!と思うもん。
実際に間近でみたら、余計に思いますよね。

DVDは本日フラゲしてきました~(^_-)v
夜にヒッソリ見ようかな~と思ってます(笑)

☆ ぴぐれさんへ

あれ?朝ズバッでも流れたんですねーv-12
私が気づかなかっただけみたいで・・誤情報でごめんなさいね<_o_>

SMAP SHOP 初日から大盛況みたいで
やっぱり長蛇の列らしいです。
整理券も配られてるけど、やっぱり地方者には厳しそう^^:
もし行けたら、感想教えてくださいね♪

☆ 

朝ズバ、早ズバ、出てましたよ。めざましは、全然ダメですが。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ すいとん!!

日曜日に、お友達が赤坂サカスへ行き、、、、、、、
その時に中居さんを見たと歓喜のメールを送ってきました(笑)
ちょうど すいとんを食べてたとこだったそうです~
【顔ちっさぁ~ぃ! 目がおおきぃぃ――】←こげな内容(^-^*)

今日からスマショですね~~~
明日はDVDの発売~

あぁ 忙しい?(笑)

☆ ありがとうございます

早速のお返事ありがとうございます♪

みのさんのでも様子見れました♪
すいとん、行きたかったなぁ。

残業にならなければSMAPSHOPみてこようかな。と思案してます。
夜行ってもきっと買えませんよね(^_^;)

☆ ぴぐれさんへ

おはよーございます♪

WSでは、生出演じゃなくて
映画の来場者数100万人突破記念の
イベントに参加したVが流れただけでしたよ^^

朝ズバッでは流れませんでしたもんね。
2時ッチャオでは、取り上げてくれてましたよ^^

☆ ズームイン

こんばんは。

今日はズームインに中居くんの名前があったので、
録画したつもりが
みのさんの朝ズバになってたv-12
間違えちゃった。。。v-40

ズームイン、
ゲストで出てたんでしょうか???
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



年末ですなー。 ≪         HOME         ≫ スマスマ
