--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/16 Tue  21:48
スマスマ

SMAP SHOP 今日が初日だったね。
相変わらずの激混みらしいね。
はぁ。。。。やっぱり地方人には厳しいなぁ
しかも我が家は受験生も抱えてるし・・・何かと大変ですわ

そんな中!ライブDVD♪無事フラゲに成功(^_-)v
やっぱりDisc3から見ようかな~。
え?邪道??王道でしょ?(笑)

そしてすっかり忘れてたNHK紅白の記念テレカ。
お友達が一緒に購入してくれました^^
去年もお願いしたんだよね
aちゃん いつもお世話になります~

昨日のスマスマは全く期待してなかったのに(え?)面白かったです。
グータンヌーボの4人と、うまく噛み合ってた気がする。
珍しく質問にも答えてたしね^^

電話の話や鍵の話は5LDKでも聞いたけど
あれって、異性じゃなくても、人としてのマナーだと思う。
特に電話!
よく何かの勧誘の電話かけてくる業者の人ってさ
一方的に話しておいて、こっちが「結構です」って言ったら
とたんにガシャッ!って切る人いるよね。
あれって最低だよねーー。気分悪いっ

あと服の色遣いに、大人の魅力を感じるとか(笑)
そんな派手な人って、私の周りにはいないけど^^;
ネタなのかな?

優香ちゃんとスーパーで遭遇した話も面白かった。
オーラ出しながらネギ買ってる36歳って、想像したらなんか怖いかも
しっかしネギが298円?って高~い。
それが東京の値段なのか?
はたまた行ってるスーパーが高級なのか?

それにしても、プライベートで中居さんに遭遇して
声をかけれるなんて、一般人の私からみると非常に羨ましいんですけどーー

で、来週は、またまた司会の中居さんなのかな?
予告では歌ってた映像もあったね。
お気楽~に楽しみましょ(笑)

あ。
そーいえばさ、江角さん「マー君」って呼んでなかった?
そっかーー。そんな間柄だったのか。
知らなかったな~(笑)


☆Web拍手ありがとございます☆
12/14 15 23拍手ありがとう~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

ぴぐれさんへ

いえいえ~こちらこそ♪
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます<_o_>

「いつも」じゃなくても、私に比べたらかなり偉いですよ~(汗)
私は「全く×」ですからね^^;

ご実家から帰られましたか~?
年末年始は何かと忙しいですもんね。

☆ 

いつもお返事ありがとうございますv-290
ちゃんと、かどうか微妙なうどんですけど。。
そんないつも作ってるってわけじゃないですよーーー

DVDまだちゃんと見れてないんですよーーe-263

土曜から、だんな実家に帰省してたのでi-241
明日も観れそうにありませぇん

☆ 

ぴぐれさんへ

飲んで帰って来たダンナさんに、ちゃんと食事を
用意してあげるんですね~。偉いっ!
うちは、各自セルフサービスです(笑)

ライブDVD 全部見れましたか?
私はDisc1とDisc3だけ見ました~。
早く続きも見たいけど、年賀状も大掃除も出来てない~(×_×)

ナビは私も買っちゃいました。
ガイドを買うかどうか迷ってたんですが
ポポロを買ったので、TV誌は我慢しようかな~(汗)

☆ DVD

こんばんはv-7

昨日、帰宅したら届いてましたv-10DVD

ラッキーなことにダンナが飲み会v-237だったので、
晩御飯もそこそこに、さっそく見ちゃいましたv-238

1枚目、見て、2枚目のつもりが3枚目入れちゃってて
せっかくだから、SMAPと、中居くんだけ見て
2枚目に戻り、アンコールに入ったところでダンナ帰宅。

ざんねーん。

DVDは流しっぱなしにしたけど、
飲んで帰ると、なぜかうちで麺類を食べたがるダンナの要望で、
仕方なくキッチンへ(+_+)

ありがとう~♪ とSMAPと歌うご機嫌なダンナの声を聞きながら、
うどんを作りました。

来年、ライブあったら(やってほしいv-238
ダンナも連れて行こうと企んでいますv-22

今日はテレビナビ買っちゃいました。
中居くんほんとーにかっこいいなぁー。

☆ masumiさんへ

そうそう!!特に電話の勧誘は
しつこくてイライラします^^;
同じ内容の電話が続けてきた日にゃ、
もはや厄日としか思えない(笑)

都内にお住みなら、いつかどこかで!の可能性は
ありますよね~♪♪
私は・・・限りなく0に近いっす(×_×)
お買い物、どこでしてるんでしょーかねー。
優香ちゃんも来るとこなら、きっと高級スーパーなのかな?

☆ ぴぐれさんへ

へ~~v-12ネギって高いんですね~。
こっちでは、98円~198円ぐらいかなー。
200円超えると買う気失います(笑)

スマショは相変わらずの激混みみたいですね。
6時台に並んだお友達は、お昼の整理券をもらえたみたいですよ。
って・・・この混み具合・・・不況知らずですよね(汗)

ライブDVDは届きましたか?
バックステージが素敵でしたよ~♪
本編は週末にでも見ようと思ってます^^

☆ 

電話の勧誘はホントにムカつきますよね。
最近は、わざと色々聞いてみたりしてます。
特に電話の光とかフレッツとかの事は詳しいので(笑)

町中で、中居君に会うなんてホントに羨ましいですよね。
都内にいる時はキョロキョロしたりしてるんですが
全然会ったことないです。
そしてネギ高いですね。
どんなところに買いに行ってるんですかね~。

☆ ネギ

横浜は、ほそーーーいネギ(ワケギとか万能ねぎ)各種は
高いですよv-39

普通の長ネギは、198~298円(2~3本)が相場かなぁ。
たまに98円なんてあるとびっくり。です。
ボチボチ鍋ように安くなるかなー。
冬は鍋、ですよねv-238

いいな、フラゲ。うちには届いていませんでした(;_;)
明日、届くかな。楽しみv-22


今日は赤坂、行けませんでした。。。
いった方のブログ見せてもらったら、朝7時台に並んで、15時の回の整理券って・・・・

ずっと、こんななんでしょうかねv-16

平日お休み、なんて、今からじゃ無理~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CMとかWSとか ≪         HOME         ≫ 休日でしたー(^_-)v
