--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/19 Fri  00:07
休日でしたー(^_-)v

今日はお休みだったんで、お友達のaちゃんと
今月二回目の貝を観てきました^^

二回目だったけど、泣くポイントは同じだった(笑)
やっぱり面会シーンは、グッとくるよね
「苦労をかけたな」ってセリフがまた泣ける。

初見では感じなかったんだけど、今日は手紙を書く直前の
狂喜に満ちた目に、この世の全てを恨んで死んで行くんだなーって
強く感じて、切なかったなー。



映画のあとは、そのままステラでランチ。
中華が食べたいってaちゃんの意見で羅漢果にGO。
映画の半券を見せると、ドリンクがサービスになるんで
当然半券を探す私達・・・・最近、どこに何を仕舞ったかって事が分からなくなるんですけど
何とか無事に発見して、アイスウーロンをオーダーしました(^_-)v

食事は、ランチセットにしようか迷いつつも、私は「あんかけご飯」に決定。
朝食がパンだったんで、あえてご飯系に(笑)

でもこれまた、スープ付きだし、結構な量でお腹いっぱいになりました。
お味はもちろん
PA0_0047.jpg PA0_0046.jpg

食べながら、映画の話やライブDVDの話、同じ年齢の子供っちがいるんで
受験の話や、実家の話なんかもしながら、時が流れていく~~(笑)

その後に、買い物したいものもあったんで、Loftへ
無印では久しぶりに、色々買いました^^

前から気になってた、バウムを3本。
お味は「バナナ」「スィートポテト」「チョコがけマロン」
PA0_0048.jpg
今週末にママ友が遊びに来るんで、その時に食べてみるつもり
あとは入浴剤やら、紅茶(ハニーストロベリー)やらふきんやらを購入。
PA0_0049.jpg
入浴剤は何種類か買ったけど、個人的にはグレープフルーツがお気に入りです^^

映画も食事もお買い物も、全部楽しめたし
aちゃん♪今日はありがとね~

帰ってからは、塾行きの息子っちのご飯を作ってサッサと送り
ゆっくり「とくばん」を見れました~^^

豊さんってば、面白~~い。
オムライスを作ってる横で、ちゃっかりステーキを焼いてる三男坊がカワイイ。
その前に、アライグマのごとく一生懸命手を洗ってる姿もプチ萌えでした(笑)
ライブの練習(?)で「外部入力!」って言ってる中居さん。
ギャハハ~~~。
今度のライブで言ってよー。
「お前に外部入力!!」
よく分かんないけど「キャ~~」って言いそうσ(^^)

マッチ先輩とのゴルフ対決も面白かったな~。
いや、正確には、座り込んでなんとか芝の流れを読もうと
お目々をよりパッチリさせながら頑張ってる中居さんが、ツボだったんだけどね(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
12/15~18 40拍手ありがとうござます♪
12/16 
Y様 気に掛けてくれてありがとね^^
お友達が今日ゲットしてきてくれました~♪
m様 えーーっ!!そんな間違いがあったんですかっ!!
万単位で間違うとは恐ろしいですよね。お互い注意が必要ですねー(汗)
S様 こんばんは~♪やっぱり江角さんとは、そーゆー関係なのか?(笑)
どーゆーいきさつで、あーなったのか気になっちゃいますよね~(大きなお世話か?爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

匿名希望Yさんへ
こんにちは^^
いやはや・・・ワガママかな~と思いつつも
思い切ってメールさせてもらいました\(^_^)

気にかけてくださり、有り難いです<_o_>
これからも、よろしくで~~す♪

☆ 

ゆりさんへ

「とくばん」ピンキー中居でしたね^^
いえいえ、私もピンキーに萌えでしたよ(笑)

無印は昨日食べました(^_-)v
チョコマロンが一番好きかな~。
バナナももちろん、美味しかったです。
あまり大きくないし、お友達とのお茶に丁度良いですよね。

貝は、回数を重ねると、より深い部分まで
理解できる様になると、私もお友達は言ってました。
私はその点では、まだまだかな~^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おはょぅございま――す♪

【とくばん】ちとしか見れなかったですけど、、、、、、、
中居さんのピンクのシャツ? に なんだか目が釘付けでしたよ私(笑)
変なトコに萌えかしら(汗)

無印のバゥム、私は結構 好き!!!
一番 好きなのはバナナかなぁ~ おいひぃですよん(^-^*)

貝は、一回だけ見て、、、、 あとは見る予定はないです。
お友達は何回か見ていて、見るたびに泣けるとこが増えていくみたいなことを
言っていました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ さんスマ
