--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/22 Mon  00:55
さんスマ

例年より面白かったなー。
女性ゲストの方々も、必要以上にうるさくなかったし。
誰かを上げて、誰かを落とすって感じもなかったし。

でも「名言集」っていうには、ちょっと違うよね(苦笑)

そしてスーツにニット帽の組み合わせが気になるし
茶髪&メリクリクリ~~の髪型が気になるし。
そしてその2人がいつもより近っ。
萌えですな~(笑)




中居さんの27時間TVでの、さんまさんを表現した言い回しが
いまひとつ理解出来なかったゲストの方に
木村君が、分かりやすく(?)説明していたのも印象的。

そして木村君の、エンジン収録のエピソードを
「男はチャンスは掴むからねっ」と、完全肯定の中居さん。
何気ない場面が、2TOPファンにはツボだったよね?(私だけかー?

そして剛くーーん。
慎吾に乗せられて、バク転。
ゲストの方達、ちょっと唖然としてた(笑)
でもスマファンとしては、そんな剛が愛おしかったりするのよね。

全体的に、名言ていうより「迷言」だし
それどーなの?って空気になりそうな気配もありつつ
でもお客さんの声援でSMAP優位みたいな(笑)

メンバーが楽しそうだったし、今年はちゃんと残しておこうかな(おいっ!)

ブラバラでもお馴染みの若槻さん。
「SMAPの中居さんは大嫌い」
ぶははーーー。
面白いけど、イラツク(爆)
私はSMAPの中居さんが一番好きですから。

歌の時は、寒そうだったね。
そりゃ、12月だしあの時間帯だしね。
でも寒がる5人のお兄さん達、ちょっとカワイと思ってしまったオタな私(爆)


☆Web拍手ありがとうございます☆
12/19~21 36拍手ありがと\(^_^)
12/19 Y様 ありがとうございます♪♪思いがけなかったラッキーで
とっても嬉しいです^^ Yさんにもご連絡しましたが、
もしもの時は無理なさらないでくださいね~。もしも!なのでね^^←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

のぞみちゃんへ

なんか久しぶりじゃなーい?(笑)
学校の方は相変わらず忙しいかな?
頑張れよ~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

私は今年の さんスマが最近では一番面白かったな~。
昨年とか一昨年とか、最悪だった気がする(--;)

へ~~彼女がお嫌いなのね^^;
私は好きでも嫌いでもないかなー。普通です(笑)
意外と(?)賢い女性かもって思うよ。

しんつよのラブラブぶりは、いつ見ても愛らしいね。
慎吾ってば、剛自慢しちゃって~(笑)

そうそう!!うちわ知ってたよーー。
前にブログにも書いてたよね?
それ見て、ワッツに見に行ったら・・・いましたCCB!(笑)
おめでと~~♪良かったね~~♪♪

☆ 慎吾おいしかったですよね(笑)

私は去年のさんスマは好印象でした一昨年は微妙で今年もむかむかー

その理由を考えたところ、ゲストの1名にヒットいたしまして………

はい、W月さんです(笑)
私は彼女が大嫌いです(爆)
特にさんスマで嫌いになりました(笑
ハッキリいう女性は好きですが、彼女は受け入れられません

同世代だから余計なのかも



慎吾班としては、
慎吾が珍しく本音を出していたところがよかったかなー(笑

つよぽんとのラブラブぶりも見れたし



P.S.ワッツHPにあたしの作った団扇が載ってます(19番)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



休日でしたー(^_-)v ≪         HOME         ≫ メリクリ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
