--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/25 Thu  21:50
メリクリ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今日はクリスマスだね。
みなさん、パーティとかやってるのかな。

うちは、昨日が息子っちのBDだったんで
クリスマス&BDパーティは昨日やりました。

と言っても、息子っちも15なんで、軽くケーキを食べて
料理は ちらし寿司とかチキンとかの定番もの(笑)
プレゼントは服とにしました。
本当はだけを予定してたけど
珍しく買い物についてきて・・・服を買わされたんだよね
PA0_0054.jpg
ケーキは今年初めて、コストコで。
イチゴが沢山で、美味しかったよ(^_-)v



昨日の「いいとも特大号」
モノマネ・・・・キャハハ~~。
中居さんスベリまくり?(笑)
恥ずかしがる姿が一番良かったかも(爆)

なんか番組自体が全体的に、いつにも増してグダグダ感大だった様な?
多分リピしないだろうと思い、思い切って消去しちゃったー
編集するのが面倒だっていうのもあるんだけどね^^;

今更だけど「黒バラ」も見たよ。
現役巨人軍の選手があんなに黒バラの来るとは
そりゃ~ビックリするよね

中居さんてばキラキラのアーモンドアイで超嬉しそう♪
でも、ちょいちょい失礼な発言もあるから、気をつけた方がいいかもね。
また来て貰いたいしね^^

んで、勝手にルール変更しちゃったりして、
スタッフさんに「ね?」なんて軽くお願いしてるよ。
いや~~ん、可愛すぎーーー(笑)

巨人の木村拓也さんの件で「うちの木村と同じ(歳)なんだよ」って。
「うちの木村」って言葉、久しぶりに聞いたな~(嬉っ)
っつーか、拓哉君と同い年だったんかーーいっ
見えない・・・・やはりSMAPって若いよね。
巨人の木村さんは今は内野手だけど、昔日ハムにいたときは外野手だったんだよね。
器用なところと、人一倍努力家なとこは、拓哉君と似ているかもね


今日のニュースでSMAP上海公演詐欺の話題が。
この手の話題では珍しく、警告のメール伝言板まで出してたね。
かなり被害は広がってるんだろうか。
確かに、この噂、私も聞いてたけど・・・・。
SMAPは国内だけの方が良いと思ってたから、ガセ情報だと知って
正直ホッとしてたりして。過保護か?(爆)

それにしても、スマさんの名を使うとは・・・辞めて欲しい
絶対バレる事なのに、なんでそんな事をするんだろう。
しかも自分の国のタレントじゃないのに・・・ズーズーしくね?(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、飯島愛さんの訃報を聞いて
大変ショックでした。。
金スマでの愛ちゃんは、とっても魅力的で大好きでした。

愛ちゃんはブログにも、「貝」の公開の事を記事にしてくれていました。
「必ず観に行きます」って言ってくれてました。
中居さんのよき理解者の1人でもあった愛ちゃん。
いつかまた金スマに来てくれるんじゃないかと思っていました。
この様な結果になってしまい、とても残念でなりません。

飯島愛様
心からご冥福をお祈りいたします。





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Rさんへ

は~~い\(^_^)
私は相変わらず元気です(笑)
Rさんもお元気でしたか?

「母の気分」キャハハ~~^^
確かにそうなります(笑)
愛ちゃん、本当に残念ですね。
きっと中居さんを初め、金スマメンバーの方々も
さぞ心を痛めてることでしょうね。

アドレス了解です。
後ほど、確認しておきますね~(^_-)v

☆ masumiさんへ

こんばんは^^
masumiさんも黒バラ見てるんですね♪
良純さんとの旅行が見たいと思ってたけど
野球モノマネも密かに楽しみです(笑)

特大号・・・なんも言えねぇ(汗)
でも終わったあとの照れ顔は良かったですよね^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

黒バラはホントに豪華でしたよねぇ。
あんなに一度に選手がでるなんて、やっぱり中居君ですね。
そして、あの選手の中にいても若いなぁって思いました。

いいとも特大号のモノマネで恥ずかしがる中居君は
可愛かったですね~~。
私もあそこが一番良かったです^^

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



さんスマ ≪         HOME         ≫ Mステ
