--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/27 Sat  01:04
Mステ

今朝起きたら、ものすごい雪!!
しかも視界不良
命がけで職場までたどり着きました

自宅の雪かきは、早々と休暇に入ったダンナっちと
あまりの大雪で、塾も本日登校日だった学校も
どちらも休校になった息子っちの2人が担当。
こーゆー時、男の子で良かったって思う(笑)

私は職場の除雪に追われてたな~。
明日あたり筋肉痛になってそう。
いや、3日後か?(爆)




Mステは9時またぎで登場のSMAPさん。
「はじまりのうた」はアルバムの中でも好きな曲だけど
なんか中居さん元気なかったね。
お疲れなのか、笑顔も声もいまひとつ。

色々な事が重なって、心身共にしんどいのかな。

そんな中でツヨポーン!
お客さんと握手してるじゃん!!
大大サービスだーーっ
ってか、引っぱられてケガとかしないか心配だった(余計なお世話?笑)

エンディングにはスマさんいなかったね。
出番が終わってから、すぐ帰ったのねーー。
そんな気はしてたけどね(爆)

雑誌はさー悩んでるんだよねー。
ガイド見るたびに欲しいな~と思うんだけど
何となくまだ買ってないのよね。
今んとこ買ったのは「ジョン」「ぴあ」「Navi」「LIFE」「ポポロ」かなー。
ジョン買うならガイドにすれば良かったな~(えぇぇ?)

あと巷で噂の女性自身。
スマ友ちゃんから教えて貰った時は、こっちではまだ発売して無くて
水曜日だったかなー?やっと発見しました。
なるほど美人な5スマ様(笑)

この手の週刊誌なんて年に1冊も買わないけど
あまりに綺麗だったんで、思わずレジへ。
週刊誌の表紙を飾るSMAPって珍しいよね?
それも含めて記念に1冊♪(←自分に言い訳


☆Web拍手ありがとうございます☆
12/19~12/26 78拍手ありがとう\(^_^)
12/19Y様  ありがとうございます♪思いがけなかったから、嬉しいです^^
無理なお願いしてますが・・・・あまり気にしないでね^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆまさんへ

こんにちはー^^
中居さんは元気なかった様に見えたけど
案外 波の多いタイプなので(え?)あれが
普通だったのかも知れません。
それに客席が近くて、あまり前を見れてなかったし(笑)
踊りはクルクル~~回ってて可愛かったですよ^^

女性自身♪綺麗だったですよね~。
あれは即買い!!です(笑)
おーーっ!!ゆまさんは雑誌制覇中ですか!
うーーん。。。
私もやっぱり買おうかなー(すう感化されるタイプらしいσ(^^))

☆ ゆりさんへ

Mステ見てないんですね(笑)
中居さん・・元気ないと言うか
お疲れというか?でも、気のせいかも知れません(どっちだっ!?爆)
つよぽんは、お客さんにサービスしてましたよ。
中居さんは客席をあまり見てなかったかな。
近すぎて恥ずかしかったのかな(笑)

私も新しスマ友さんも出来て楽しい1年でした♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね<_o_>

☆ こんにちは☆

Mステ…そうですか、中居さん元気なかったんですか。
やっぱり年末忙しいのかな?
体調だけには気をつけて欲しいですよねぇ。

巷で噂の女性自身ですが。
本屋に入って週刊誌コーナーに行くと、何とまぁ素敵すぎる5人が!
引き寄せられるようにお買い上げしました(笑)。
私もこの手の雑誌はほっとんど手に取ることはないんですがアレは買うしかないですよね☆
ちなみにTV誌は7冊取り揃えております(笑)。

☆ ε=ε=ε=ε=ヾ(*´3`)ノ

こんにちはぁ~(^-^*)

昨夜のMステ、、、 あははっ見れてなかったりして~
でも聞いたところによると、やはり中居さん元気なかったみたいですね。
笑顔がなかった?
ツヨポンは お客さんと握手しててウチの母が優しいって感動してました(笑)

今年は初ライヴ参戦や、いずりんさんとも出会えて素敵な一年でした゚+.(ノ。・ω・)ノ*☆゚・:*☆
来年も ぜひぜひ よろしくお願い致します○┓ペコ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



メリクリ~( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ≪         HOME         ≫ 師走だねー(笑)
