--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/28 Sun  12:46
師走だねー(笑)

今年のお仕事は終了した方も多いのかなー。
うちは、ダンナっちは早々に休暇に突入してますが
私は明日が仕事納め。もう一頑張りですわ

息子っちは、昨日も冬期講習で
何だかんだと5~6時間ほど塾で過ごしてたかなー。



その後は、毎年恒例の「家族忘年会」を開催。
息子っちの親友も誘って(これも恒例 笑)居酒屋で食べて飲んで
カラオケで歌いまくり・・・・そのまま親友も我が家にお泊まりww

今日は、秋に京都に引っ越していった息子っちの友達が遊びに来てて
久しぶりの再会を楽しんでる様子。
年頃の子供達だけど、大きく道を反れることなく
色々反抗的な面ももちろんあるけど、変にスレる感じもなく
素直に伸びやかに育ってくれてることが何より有り難い今日この頃です。

まぁ。。。外で何やってるか分かんないけどね^^;
親バカなんでね(爆)


今日は、日刊主演男優賞の授賞式だね
受賞者の中居さんへ、去年の受賞者木村君から・・・。
キャ~~!楽しみ~~。
どこかで中継してないのかなー。
明日のWSでは、その様子も流れるよね?
楽しみだな~~。
お互いどんな顔してご対面するんだろう


番組の方 中居正広の7番勝負がPM9時からと、黒バラだね。
首都圏ではPM12:45から、番宣番組もあるみたいだね。
・・・・北海道では、その時間「笑ってこらえて」だよ
しかも再放送だし。
なんでやねーーんっ!!

あとさ、29日 17時30分から
「わたしは貝になりたい公開記念 中居正広のどこまでしゃべるのカイ?密着200日」
ってーのがあるんだけど、これも首都圏では、公開直後に放送あったのかな?
なんか良く分かんないけど、もちろん録画だね

31日の さまぁ~ず×さまぁ~ずにも中居さんの名前が。
「中居君がお誘い」って書いてた・・・この番組、実は一度も見たことないから
こちらも意味不明だけど、取りあえず録画してみました。

HDDは地味に整理してるんで、空き容量は40時間ぐらいあると思うんだよね~(^_-)v
紅白の直前番組は、まだチェックしてないんだけど、これも予約しておこうかな~。

まずは・・・おうちの大掃除からやらなきゃダメなんだけどね


☆web拍手ありがとうございます☆
12/27  15拍手ありがとう♪
Y様 キャ~~頼もしいお言葉っ(笑)かなり早くから並んでるみたいですよね。
ジャニwebにも、注意がUPされてたし^^; 寒空の中長時間・・・風邪引かないように気をつけてね^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

貝200日って、貝ナビの事だったのね。
それなら、こっちでも放送あったよ。
ってか、何で今頃また放送?混乱するわ(汗)

最近WSハズしまくり~。
しかも、いいとも増刊号も録画してなかったし。
慎吾の話が面白かったみたいだね。
見たかったな~(×_×)

キラキラは1回だけだったよ^^

☆ ぴぐれさんへ

授賞式、WSうまく撮れましたか?
私は、まんまと失敗しました(爆)
吾郎さんの制作発表も見逃したし^^;
でも日刊がゲット♪しました~。
良い写真で嬉しいな~。

スポーツ7番勝負、その後見たかな?
楽しそうな中居さんが印象的でした^^

☆ めりーくりすまっぷ(遅)

ちなみに私、イブは赤坂でしたスマショの中には入ってないけど(爆)

中居の授賞式でしたねあたしも同じく、どっかで中継してないかと思ってましたよ(笑
去年は拓哉の生出演とかありましたもんねっ

なんかゴローの制作発表もやったらしいし、どれを録ればいいんだか…悩


貝の200日?福島は関東と同じ日に放送されましたが、要は番宣ですよ

てかキラキラアフロ!
福島ではやっとこ先週放送だったんですけど、これって中居出たの1貝(←笑)だけですよねゴロバーみたいに翌週またいだりとかはないですよね??

中居祭

☆ 昼間の番宣

こんばんは。
受賞式気になりますね~
年末SPのワイドショー、どれを録画したらいいのか迷います
明日が仕事納めなんですよぉ
昼間の番宣、みましたが、明日のスポーツ番組と併せての宣伝で
特別、中居くんのメッセージとかはなかったらですよ。
番組みたかったけど、今から忘年会です
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Mステ ≪         HOME         ≫ 木村君→中居さん。
