--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/06 Sun  15:43
あれから1週間

1年間楽しみにしていた
「SMAPラ~イブin札幌ド~~ム」から、早くも1週間が過ぎました。

昨日は新潟ビックスワン。
如何でした??
拓哉君の指の具合はいかに??

メンバーご挨拶から、歌へのつなぎは成功しましたか?
札幌では、1日目は中居さんが挨拶できず、2日目は中居さんから曲へ流れが合わなかったらしく「あわねぇ~よ」と言っておりましたけど(汗)

リフターは上がりました?
3Dはどーでしたか??

誰にとはなく聞く私…。

ネタバレ入りますので、
ここからご注意願います。




新潟では衣装に変更があったとか。
黄色いパーカーを着ていたと情報あり@中居さん。

札コンでは、カラフルな衣装だったと思うけど、もしかしてそれがパーカーになったのか?
それなら…私的には嬉しい

ナゼなら、今回の衣装で唯一あまり好きじゃないかも(毒)と、密かに思っていたから(笑)
DVDに入る衣装はまた変わるんだろうか。

あとさ、中居さんのソロでのメール画面が変わったんだね~。
多分、チャットをイメージした感じだと思うけど、札幌では「マサヒロ」「ロゼリン」だったのね。
新潟では「男」「女」になったらしい

で、最後に「マサヒロ」ってなるわけ?

こーゆー細かい演出にも、とことん拘るんだよね。

でもさ~~、あの画面。
「私の事…好き?」
「好きだよ」
「本当?」
「……」
「ゴメン…今 ウソ付いた」
「……」
「好きじゃなくて、愛してる」

キャ~~
中居さんの声でお願いしたかった。
中居さんの渋めの声で「愛してる」
イヤ~~ッ想像しただけでクラッとくる(爆)

ジャングルのジャンクションも好きよ。
えっと、確か「中居→なまけもの」「木村→ライオン」「剛→インコ?」
「慎吾→カメレオン」
ゴロちゃんは…えっと、えっと(汗)
カ、カバだっけ??
誰かHelp Me~

「UFOって10回言って」
「UFO UFO UFO…」
「俺がやってるカップラーメンのCMは?」
「UFO」
「ちげ~よっどん兵衛だよっ!!」

「ジャングルって10回言ってみぃ」
「ジャングル ジャングル ジャングル…」
「剛がハマってるのは?」
「ジャングル」
「ハングルだろっ!!」

この会話、ジャングルの動物映像にアテレコしてるんだけど、楽屋風景みたいな、あり得る会話に聞こえる(笑)

アテレコといえば、ホットペッパーネタもやってたなぁ(遠い目)

さてさて、明日は月曜日!
そろそろ現実に戻って、貯まったHDDの未見物の消化しなきゃ(結局ソコか?)
「金スマ」「うたばん」「増刊号」
さっさと消化&編集しましょ♪

日産前のMステ出演。
これって、何を歌う予定でしょーか。

ってか、この忙しい時期に生?
どこからの中継かな。
去年は、札D→Mステの中継だったんだよね。
前日にもかかわらず、例によって「まだ出来てません」的な発言してたのを覚えてる(爆)
今年もそのパターン?

でも、今回はシングルだしてないじゃんねー。
アルバムの好発進を記念しての出演ですかー。
んじゃ、アルバム曲を歌うのかなぁ。

そもそも、ホントに中継なのかも分からない。
まさかの、スタジオ生出演も有り得る。
とにかく、録画よ!
忘れないように、今すぐ録画っ(必死)

沢山のWeb拍手ありがとうございます<_o_>
私信
12:18様
私も同じく中居LOVEです。もちろん(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみさんへ

親にウソを付けないなんて、親が聞いたら泣いて喜ぶかも^^
友達にはウソ付けるんだね(汗)
社会人になったら、自分の車買うのかな~。
ちなみに私のは軽ですけどね(爆

☆ 

まぁ~友達はミンナ「親には適当なコト言っちゃえばいいんだよ!」と言いますけど、あたしは親には嘘つけないタイプだからな~;
友達には平気で嘘つけるんだけどね((ぇ

あ、ちなみに車は親のホ○ダです((爆

☆ のぞみさんへ

うちわ、後で見に行くね~^^
日産まであと少しだよねo(^-^)o
感想楽しみしてるからね~。
ξ(*〇o〇*)ゞチケの件はその後どーなりましたかねぇ。
うんうん、親というのは、いつでも子供が心配なのよね。
信用してないってー訳じゃないんだけどね^^;
これは「親」の立場にならないと分からないと思う(笑)
のぞみさんがいつか「ママ」になったとき、理解できると思うよ。

おっ!のぞみさん、初心者マークなんですね。
中居BDに免許取得とはやるね~~(O_o)
んで、車は?シーマ??(笑)

☆ こんBANG!②ばかぁぁぁぁんす♪♪♪

あたしもウチワ作ったんで見にきてください!!!笑

日産まで1週間切ってしまったのですが、日に日にイク気がうせて…
あたしチケ余っちゃったんで、チケ交換とかで募って交換してもらうことになったんですけど…
それを親に言ったら大反対されまして……
もぉ毎日親を説得②ですよ!!!
あたし昔ネットで悪いことに手出しちゃって・・それから信じてもらってないんです↓↓
今は「単なるネット中毒」とゆーよりは「SMAP情報入手のためのネット中毒」って感じなのに、全然理解してもらえなくて・・・
だから厄介になるんでチケ交の詳細言ってないんですけど、絶対聞かれそうで・・・
ソレ考えるとめんどくさくて日産の日が超不安です↓↓

Mステだ!そうだ②!!!
確か去年も日産イク前日にバンバカで出たんだ♪
今回は何歌うんでしょうね???
ビデオ準備しとかなきゃ~!!!!!笑

中居クンBD近いとゆーことは…
あたしの免許初心者期間もあと少し!!!!!
中居クンBDに免許取ったんですよ~www
(だから免許証にシッカリ818の文字が!)
かなり素敵な話じゃありません!?!?爆

☆ るるさんへ

こんばんは^^
そーですね。もうすぐ34になりますね(笑)
お友達、birthdayライブに参加されるんですね♪
メンバーからのサプライズがあれば嬉しいですね^^

☆ 

こんにちわ
もうすぐ、中居君の誕生日ですね。
友達が18日の福岡のライブのチケットを譲ってもとかで18日参戦するそうです。
また友達にも詳しく聞かなくちゃ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ライブグッズ ≪         HOME         ≫ 鶴瓶師匠の中居愛
