--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/30 Tue  12:59
木村君→中居さん。

授賞式
日刊買いましたよーー。
ニヤニヤテレテレのサブローコンビ。
素敵すぎ。。。


中居さんの髪型は、正解なのか否なのか、もはや判断基準がわかりません。
でも、照れたお顔に目尻のシワが、とってもカワイイので髪型は多めに見ます(上から目線 笑)

木村君てば、努めて平静を装ってますけど・・・口元緩んじゃってますわよ。
微妙な距離を保つ2人の空気感が、なんとも萌えですな。
自分から握手を求める中居さん。
シャッターチャンスを提供ですか?(笑)
お陰で年末に、いいものを見れました。
ありがとうございまーす


でも私が張ったWSは、よりによって「ズームイン」「スッキリ」
年末SPばっかりだったよー。
くそーーっ!!思いっきり逃したーーっ。
ここ最近は、ズームインが良い感じだと思ってたのに。無念。
かろうじてお昼のWSで、少しだけ見れたから まっいいけど。


明日の紅白ディリースポーツ
北島三郎さんとSMAPがコラボなのね(苦笑)

「SMAPの5人のメンバーが、北島とともに漁船へ乗り込み、盛り上げることになっている。」
らしい。
ふふっ。。。男臭いイメージって記事に書いてたけど
やたら可愛いイメージになってたら。。。。。ウケる(爆)




えっと・・・・多分、年内の更新は今日が最後になると思います。

今年は、沢山のお友達と再会&初対面を果たすことができたり
初オーラス!に参加出来たり、中居さんの久しぶりの映画に涙したり
新しいお友達が増えたり、忙しくも楽しい日々を過ごせました。

ライブチケットを譲らせて頂いた方々も
大変良い方ばかりで、とっても嬉しかったです。

ここに遊びに来てくれている、皆様へ。
今年もありがとうございました。
来年もよろしく お願い致します<_o_>

紅白もドキドキしつつ楽しみましょうね~。
衣装も楽しみだしね(^_-)v

では、皆様
良いお年を~~~(^_^)ノ""""
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

そう!!吾郎さんのトラインアングル・・・。
すっかり頭から抜けてたんだよね^^^;
でもお友達がヘルプしてくれることになりました(^_-)v

髪型・・追い風ヘアにちょくちょくしてるよね(爆)
そんなに前に流さなくても・・って思ってしまうんだよねー^^;

☆ masumiさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
私もヒッソリ(?)遊びに行かせてもらってるんですよ。
後輩君の活動もチェック~(笑)

紅白の衣装、やっぱりハーフありましたね。
全体的にカワイイ感じが多かったけど
個人的には赤のコート(なのか?)が良かったな~v-10

☆ いずれDVDに入るんじゃないですかね?笑

あたしはゴローの制作発表もあったので、思い切ってめざましにしたら捕獲できましたその後のワイドスクランブルでもやってましたよ

あたしはあの髪型いいと思ったけどな~
やっぱ慎吾ファンだと感覚違うのかなぁ~?笑

☆ 

いずりんさん、今年もありがとうございましたm(__)m
こうしてまたここに遊びに来れている事が
すごく嬉しいです ^^

中居君と木村君との授賞式良かったですね~^^
2人とも照れてる姿すごく可愛かったですし。
サブローコンビには見えません(笑)

紅白の衣装楽しみですね。
やっぱりハーフパンツを期待しちゃいます(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



師走だねー(笑) ≪         HOME         ≫ 明けましておめでとうございます。
