--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/02 Fri  17:54
明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします

今年の大晦日は、久しぶりに自宅でのんびり過ごしました^^
紅白も最初からちゃんと観れたよ(^_-)v

中居さんの金メッシュ。
聞いてたより変じゃなかったから(私の中ではね 笑)安心したー。

OPからニコニコしてて楽しそう。
・・・と思ったら、いつもよりカミ気味だったかな。
やっぱお疲れなのね~。




衣装も沢山CHANGEして楽しませてくれたね。
女優さんより衣装替えが多い♂ってどーよ?(笑)
しかも、今回はカワイイ系でまとめてた感じ。

アーガイルのお坊ちゃん衣装・・・個人的には好きじゃないけど
似合ってるから許せるし~ww
半パンも多かったね。
最後は仲間さんがドレッシーに決めてるのに、
お隣の男の子はなぜかボンボン付き帽子。
意味分かんねぇぇ~~~。
最初と最後は、司会者の見た目のバランスも考えた方が良かったかも?
でもカワユシ~~(どっちだよっ!

SMAPは所々に登場してて、油断禁物だったね。
歌の衣装も、いつもと違って淡いピンクが新鮮でした。
やっぱ5人並びは素敵すぎ~。

そして何より、いきなりの019!
キャ~~ライブが蘇る~。
千手観音風のダンスも、中居ソロを彷彿させました。
とにかく格好良くて華があったね。

歌は・・・5人とも迷子状態?(爆)
音符がフワフワさまよってたけど、そこもまた愛おしいんだよね(今年も激アマです

最後は白組勝利で、時間通り無事に終了~。
中居さんと仲間さんのコンビは、とっても息が合ってて
安心して観れたし楽しかったです


SMAPさんは、いつまでお正月休みが取れてるのかな?
中居さんの仕事始めは、5日のドラマフェスかな?
私も5日が仕事始めです。
ふふっ。。。お揃いかなー(笑)

今年もスマバカ・中居バカな私ですが
どーぞ、よろしくおねがいしま~す\(^_^)


☆web拍手ありがとうございます☆
12/28~1/1 49拍手ありがとう♪
12/30 A様 明けましておめでとうございます<_o_>
私の方こそ、こんな駄ブログに遊びに来てくれて感謝しています♪
今年も沢山、SMAPを語れる1年になるといいですね☆
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~。

今年も(?)やっぱり迷子状態で冷や汗もんだったけど
OPの019があまりに衝撃的で、やっぱり最後は「カッコイイーー」って叫んでました(笑)

今年も沢山SMAPを語れると良いねー。

☆ のぞみちゃんへ

今年もよろしくね~♪

ぐははーーっ。
中居に甘いのは自覚症状あるから大丈夫。
甘くていいの・・・病気だから(苦笑)

そーゆーのぞみちゃんこそ、夜中に1人で騒ぐとは
かなりスマ病悪化じゃないの~?(笑)
そー言えばライブの5スマポスター買ったんだっけ?
慎吾かなり良い感じだったよね~^^

☆ ナオナオさんへ

明けましておめでと~。
今年もよろしくね♪

キャハハ~~
私も相変わらず、スマ愛・中居愛で突き進むよ~(笑)
「貝」観てきたんだね。
中居正広じゃなくて、ちゃんと豊松が存在してたし
木村君が言うように、もっと俳優をやって欲しいって気持ちもあるけど
やっぱり基本はSMAPの活動一番!だよね。
今年もライブを報告聞けると良いねーo(^-^)o

☆ 

あけましておめでとうございます!今年もよろしこですv-410 紅白は主人の実家にいたこともあり、タイムリーにウハウハ気分で観るわけにいかず、自宅で後日ゆっくりと、と録画しました。が、未だ全部は観てませ~んv-292 もちろんスマの出番だけは観ましたが、5人の迷子がそこにはいましたねv-411 でも、無事に大役が果たせてよかったよかった!今年も一緒にいろいろ盛り上がりましょうね!

☆ 

中居に甘過ぎだよ、いずりんさん
あたし衣装とか髪型とかボロクソ言ってたし(爆)
そしてまさかのs.m.a.pに悲鳴をあげるあたし…親戚が寝静まったあとだとゅうのに
最近ゎTVにSMAPが映っただけでキャーキャー騒ぐようになっちゃったー以前までゎ「あ゛~」だったのが今でゎ「キャ」笑

中居可愛かったですよね

そんなこんなで…ことよろでっす

☆ オメデトー♪

いずりんさん!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまっすぅm(_ _)m

私は2009年も中居愛☆仁愛を炸裂していきます~(^-^)v(笑)

年末にやっとこさ、慎吾担の友達と貝を観てきましたぁ♪
スンゴク良かったわぁ(^-^)また観たいと思っちゃったよ(o^-')b
が、やっぱり歌って?踊ってる中居君が一番好きだぁ(≧▽≦)
今年もライブがあると信じて(笑)元気にいこー(^O^)/(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



木村君→中居さん。 ≪         HOME         ≫ 拓哉祭り~。
