--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/03 Sat  21:18
拓哉祭り~。

昨日から、HERO祭り開催してますねー。
今日もドラマHERO&映画HERO。

ドラマも見てたし、もちろん映画も観に行ったけど
私はどーしても「駅伝」が気になるのーーっ!
かーなり真剣にみてました。

個人的には日大と山梨学園大を応援してたけど
東洋大早大は見応えあったな~。

さんタクはしっかり見ました。
木村さんてば、めちゃカワイイね。
負けず嫌いな面も、お茶目な面も、カッコイイ面も全て凝縮してた様な。
あの高さの飛び込み台から、余裕で飛べるとこなんか
すげーーーっ!って思ったし。
やっぱ「木村拓哉」なのねー(笑)

ジャニwebにあるスロット。
簡単に揃うと思ってたのに自力では上手く行かず・・・。
結局ダンナっちにやってもらったという・・・(汗)
お陰様で、待ち受けフラッシュをGetできました

紅白で今年もヘアメイクを担当した美容師さんのブログを昨日、覗いてきました~。
中居さんの事を褒めてくれて嬉しかったよ。
去年も褒めてくれてたんだよね。
見てる人は見てるもんだよね。
色々言ってる人もいるけど、分かる人にはちゃんと良さが伝わってるんだなー
って思えて、保護者的感覚で嬉しくなりました(笑)

さて、これからHERO観なきゃ~^^



☆web拍手ありがとうございます☆
1/2 25拍手ありがとう\(^_^) ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

えぇぇ~~!SMAPを1回でー?\(◎o◎)/!
狙わないで適当に(?)やった方が上手く行くのかな(笑)

福袋♪応援してね~^^
のぞみちゃんは、すんげーークジ運良いから
なんか奇跡が起こりそうな気がするよーo(^-^)o

あっ、そうだ。
慎吾のECCのCM見た?
髪型が気になるんだけどー(爆)

☆ 

スロット、わりと当たらないものなんですね

あたし1発でSMAP当たりましたよしかも狙わず勢いでボタン押しただけで。

MYアーティストにしてっからスロット関係なく必ず貰えるもんだと思ってたら違うんですね~

あたしゎ関ジャニ∞がなかなか当たらなくて苦戦しました(笑)


いいとも福袋、いずりんさんに当たってほしいなぁ~
あたしも慎吾のやつやるかな
でも衣装当たってもなぁ…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



明けましておめでとうございます。 ≪         HOME         ≫ いいとも増刊号
