--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/04 Sun  21:58
いいとも増刊号

あーーーー。
ついに明日からお仕事開始。
正直・・・めんどくせぇ~~~

でも、明日は慎吾もいいともだし、ゲストに吾郎さん登場だし
夜は中居さんのドラマフェスもあるし、
SMAPさんもお仕事開始だもんね。
仕方ない(え?)私も頑張ろっ

ドラマフェスにも吾郎さん出るしね♪
他にも斗真君や仲間さんもご出演って事で、そちらの絡みも楽しみだね。




いいとも増刊号で披露した中居画伯の年賀状。
ギャ~~ッ!!
なんなの??あれは。
「うし」って書いてるよ。
キモカワイイって、あーゆー事なのか?(爆)

しかも余白十分なのに、隅っこにちっさな「うし」。
あんな痩せ細った牛は、多分この世には存在しないと思う(笑)

体が横で顔が正面なのも、中居画伯独特のタッチだよね。
そして人面顔なのも特徴^^;

ふふっ。
あの絵のグッズとか作ればいいのにな~。
通販とかやってくれれば、買うかも

天才中居画伯、いつの日かぷっすまでクサナギ画伯と対決して貰いたい。

福袋は去年に引き続き、私服写真集。
ヒーーッ!
カッコイイ~~。
欲しいなーー。
日本中のどこかに、あの福袋を手にする人がいるんだもんね。
信じられない幸運の持ち主だよなーー。
まっ、私も一応ハガキは出すけどねー。

私服と言えばさ、紅白直前番組に着てたピンクのカーディガン。
あれの色違いを剛君もリハで着てなかった?
私服なのにオソロ?もしそーならちょっと萌え(笑)
大きく「M」ってロゴ入りのやつ。
私の見間違えかな~?

慎吾は、いいともの衣装を入れてたね。
剛君はD&Gジーパン+貝のチケ。
適当に袋に入れる慎吾と、しっかり畳んで入れる剛君。
この対比が、シンツヨコンビ♪の魅力なのかも(笑)

今日は黒バラ見たら、早めに寝よーっと。
明日から、日常に戻って人間らしい生活を送らなきゃね


☆Web拍手ありがとうございます☆
1/3 15拍手ありがと~~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

紅白の衣装は、半パンが多かったですね(笑)
衣装さんが履かせたがるのか、本人の希望なのかがナゾですけど^^;
可愛く・格好良く・素敵に着こなしてましたね。

歌の衣装も良かったですね~。
私も好きな感じでした。
歌はやっぱり緊張しちゃうのかな(笑)
奇跡のユニゾンでヒヤヒヤしましたー(汗)

今年もSMAP街道を走りましょうね~^^

☆ ぴぐれさんへ

あけましておめでとうございまーす♪
こちらこそ、今年もよろしくv-222

つよぽんも「M」だったでしょ(笑)
あれはどこのブランドなのかな~。
ちょっと気になるよね^^

おっ!スマショ行ってみるんですね~。
もし入れなくても、雰囲気だけでも味わってきてね。
感想も楽しみにしてますよ~♪

☆ あけまして おめでとぅございます♪

なかなか中居さん番組が観れていない私ですけど(汗)
紅白の衣装は萌えポイントが↑↑↑でした(^-^*)
半パンが お似合いで(笑) 
んまぁ――― プリチ~ って感じで大騒ぎでした(一人で 爆)
おうたは、、、 まぁ、、、 ん、、、
かっちょぇぇから よしとしますか(甘っっ)
ピンクの衣装が素敵でしたもんね~

今年もSMAPな一年にしましょうね!!!

☆ 色違い

あけましておめでとうございます
今年もブログにお邪魔しますよろしくお願いしま~す
カーディガン、確認しちゃいました
つよぽん、黄色でしたね!で、「M」でしたぁ
今日から日常ですね遅ればせながら、7日にSMAP SHOPに行ってみるつもりです。
仕事後(残業のはずだけど無視!)に行くので、店内な無理かもしれません
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



拓哉祭り~。 ≪         HOME         ≫ D-1グランプリ
