--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/06 Tue  23:27
D-1グランプリ

いつもより、面白かったー@ドラマフェスD-1グランプリ。
ゲームもスムーズに流れてグダグダ感もなく見やすかったし。

そしてなにより、吾郎さん&斗真君の活躍ぶり。
中居さんも、この2人の登場に嬉しそう?(笑)

公共電波を使っての新年のご挨拶も、もはや恒例となりつつあるね^^
リレーの時には、中居さんの指示通り
しっかりカメラを独占する吾郎さん。
キャハハ~~。
吾郎さん!いい顔してるよ!



やっぱバラエティー慣れしてるって感じで、さすがです
陣内さんに「靴ひも大丈夫ですか?」って中居さん。
生で忙しい進行の中でも、細かいとこに目を配ってるのね。
そんな中居さんが、やっぱり好き(キモッ!)

そしてソムリエ吾郎も健在♪
飲んだときから、確信してたよね
一方、しっかり試飲した中居さんは・・・・。
ワインは苦手なのね。
涙目になってるし(笑)
あの大きな目が涙目に変わる瞬間が、たまらなく好きです(鬼?笑)

30秒劇場でも、見事なマイケルぶりを披露してくれたね~。
吾郎さん面白~~い。

斗真君の中居さんも、なかなか似てたよね。
踊りの特徴を掴んでる~^^
うっかり「中井」って書いてしまった瑛太さん(笑)
すかさず「生田」って呼び付けて注意を促す中居さんと
「「い」が違うよ」って指摘する斗真君との息があったコンビネーションが可笑しかったね。

縄跳びで、中居さんの陰謀により向かい合わせになってる吾郎さんと斗真君。
その結果、いつしか2人はお手々を繋ぎ(笑)
ちょっと~~滅多にこんな図は見れないんだから
もう少しカメラさんには頑張ってもらいたかったな~。
2人の手つなぎ2SHOT♪のアップが欲しかった

最後のボーリングでは、プレッシャーがかかりすぎたのか
汗だくの吾郎さん。。。。頑張れ~~と思ったけど結果は思わしくなく。
って言うか、中居さんも珍しく最初からダメダメで。
予定では、2回ぐらいは投げるつもりだったのかな(笑)
高島アナの後ろに隠れる中居さんが可愛かったね。

仲間さんとも、お互い慣れた様子で会話も弾んでた感じ。
後ろにいても、中居さんの言葉に笑ってる仲間さんが何回か映ってました。
最初にナカナカコンビを見たときより、今の方がずっとシックリくるな~。
前はよそよそしい雰囲気もあったもんね(笑)

「悪魔の手鞠歌」もしっかり見たよ。
怖ーーいっ
そして吾郎さんの入浴シーンを必要以上に期待してたのは私だけですかーっ?
くっそー。
やはり裸は封印なのね、チェッ


☆web拍手ありがとうございます☆
1/4~1/5 45拍手ありがとう~\(^_^)
1/5 Y様 こちらこそ、今年もよろしくで~~す(o^^o)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

へ~~豊松さんの衣装は生地がシッカリしてたのねφ(..)メモ(笑)
画面で見た限りでは、柔らかい素材なのかな~って
思ったけど、意外とそーでもないんですね^^

CD売り切れのメールが来てましたね~。
無くなる前に入手出来てよかったね☆
カレンダーも無事にもらえて、今年は幸先が良いかもね^^

☆ お買い物

おはようございま~す
フォトブックとCDは、年末に行った友達にお願いしていたので、
ポストカードとハンカチを買いましたカレンダーも無事もらいましたぁ
紅白の衣装は、じっくり見る余裕なかったのです
パンツはキラキラが入っててキレイでしたすごく細くて恰好いい衣装でした。
唯一触ってみれたのは、豊松さんの囚人服のみでした。
生地がしっかりしてるなぁと、変な感想もっちゃいました

☆ ぴぐれさんへ

キャ~~♪無事に入れたんですね!
キャン待ち全員を入れてくれる配慮もしてくれたんですね^^
諦めなくて良かったね♪

そうそう、今年から紅白の衣装に変わったんだよね。
あの衣装は私もとっても好きなんで、私も一目見たかったな~(笑)
ゆっくり見れなかったのは残念だけど、中に入れて良かった~~o(^-^)o
感想を教えてくれてありがとね☆
お買い物は?何か買ったかな?^^

☆ SMAPSHOP

行ってきました
やはり定時で仕事が終らず、もう無理かなー、と思いながら、外からでも見てみようと。
赤坂サカスのイルミネーション綺麗ですねぇ~。地上でた瞬間、立ち止まっちゃいました
7時半頃、ダメ元でキャンセル待ちの列に加わり、お兄さんにギリギリ入れるかどうか微妙ですと言われたけど待ちました。
で、8時半頃(正確な時間見てなくて)に入れちゃいました
キャンセル待ち全員入れてあげたいと、ゆっくりする暇はありませんでした。そのお陰で入れたのですが
映像も外からは全部みれましたが、コメントは聞けませんでしたなんて言ってたのかなぁ
寒い中、みんなを入れてくれようと頑張ってるスタッフさんに感謝です
イラストと衣装が紅白のものに変わっていました
衣装についてる写真かっこよかったなぁ
短い時間でしたが楽しかったで~す

☆ masumiさんへ

今ちょうど、仰天SPが終わって、KAT-TUN始まったとこ(笑)
中丸君と赤西君のAD体験・・・面白そう^^

中居さんと斗真君は「中居正広の僕生き」で共演してたし
きっと弟みたいな感覚なのかもね^^
下の名前で呼ぶ人・・・言われてみれば少ないですね。
TOKIOの国分君の事は「太一」って言うね。
あとは・・・?思い浮かばないな~^^;

☆ 

中居君ってホントに細かい所まで心遣い気遣いしますよねー。
見習いたいくらいです、ホントに。
そしてニット帽をかぶってる中居君は
更に目がクリクリでキラキラだったような気がします★★

中居君がトーマって呼ぶのが好きですよね~ ^^
なんであんなにトーマは中居君に可愛がられるんだろう?って思います。
私が知らないだけかもしれませんが
中居君が下の名前で呼ぶ人って少ないですよね?
メンバーを除いてですけど。
kinkiは2人とも堂本なので、光一と剛ですけどね(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも増刊号 ≪         HOME         ≫ 仰天SP
