--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/08 Thu  23:44
仰天SP

4時間半は長いと思ったけど、意外と大丈夫でした。
シークレットゲストのマッチさん登場で、緊張する中居さん(笑)
ことごとく、ルール変更しちゃったりして^^;
先輩がラーメンを食べれる事を祈る中居さんがカワイイの^^




それにしてもマッチ・・・若いな。
中居さんも若いと思うけど、マッチもかなり若いよね。
いつまでも若さと格好良さを保てるのがジャニなのねー(驚っ)

中居さんの痛い話@指骨折。
ボタンが痛々しい。
っつーか、わざわざ写真撮ってたのね。
こーゆー日の為に?(笑)

小児癌のお話しは、一番心に残りました。
もし自分の子供が同じ立場だったら・・・胸が張り裂けそうになるね。
V終わりの中居さんも、大きな瞳が若干ウルんでた様な。

そして何やら、綺麗なお部屋に女の人と2人でいるとこが見えたとか。
「間違いなくお母さんです!」
って言ってたから、きっとそーなんだろうねーー。

・・・・・って!誰も思わないだろーがっ!(爆)

見てる人も、見られてる人も、どっちも真実味が感じられなくて逆に怖い。
そして綺麗な部屋って聞いた時点で、女性の部屋じゃなくて
中居さんの部屋か~と思ってしまった私は何者?(笑)
でも実際、綺麗なんじゃないかなーと、勝手に想像したりして^^;

そうだっ!ブサイク犬!!
あれが一番笑ったな~(笑)
中居さんも楽しそうだったしね^^

あっ、中居さんと言えば、福袋のハガキ・・・まだ出してなかったー。
13日消印有効だったよね。
当たらないと思いつつも、一応出さなきゃね(^_-)v


☆web拍手ありがとうございます☆
1/6~1/7 21拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

仰天苦手なんだ~~。
私は好きだよ(笑)
でも4時間半は長いよね^^;

私が小6ぐらいの時は、たのきんブームだったんだよね(笑)
私はマッチ派だった・・映画も観に行ったな~(懐っ)
まっ、好みは人それぞれだからね^^
スマに興味ない人も沢山いるんじゃない?
でもそんな事は気にしな~~い(笑)

ECCの人形があんまり慎吾に似てないのも気になるかも^^;
そっか~~のぞみちゃんは、短髪が嫌いなんだねー。

福袋♪ハガキ出したよ~。
のぞみちゃんは懸賞クィーンだから、絶対出すべき!(笑)

☆ ちゃんと見ればよかったな~

あたし仰天苦手なんですよねそれに翌日仮装が控えていたので、録画してもさらぁ~っとしか見れませんでした
ルール変更とかしちゃってたんですね

いずりんさん世代だとやっぱマッチさん世代なんですかね?
うちのイトコ達、スマと同世代なんですけどスマに全然興味ないくせにマッチさんが出ると「カッコイイ」とか言いやがるんですよねー
スマのことも褒めてくれ

ECC慎吾見ましたよー
ありえませんねーまるで大沢こーへぃ君じゃないですかっあたしあんときの慎吾嫌いなんですよ(髪型とか)
あたし短髪嫌いなんで~

いいとも福袋、あたしも出してないや~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



D-1グランプリ ≪         HOME         ≫ 生スマ
