--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/13 Tue  23:28
生スマ

連休中は、久しぶりのママ友さん達と
ランチに行ったり、夜はスマ友Mちゃんとチャットで語ったり
楽しい日々を過ごせました(笑)

ママ友との話題は、やはり受験の事が多かったかな。
何せもうすぐだからね。
息子っちの第一志望校は、予想してたより倍率高くなりそうな・・・。
・・・・ヤベーべ


Mちゃんとは、いつも気が付くと深夜2時^^;
話題はスマ話はもちろんの事、日常の話で盛り上がり(笑)
やっぱ同い年だからか、アニメの話題もビンゴで面白かった

時間ある時、また遊んでね~@私信。


09年最初の生スマ。
楽しかったな~。

っつーか、いつまでズラなの?(爆)
OPからカミカミだし、木村君につっこまれてるし(嬉っ)

いつもより更にバタバタしてるな~と思ったら、調理時間を
15分から12分に変更されてたのね
焼き上がりを今か今かと焦りながら待つ吾郎さんや
お話ししながらも、フライパンを動かしてる木村君チーム。
それに比べて、のんびりムードの剛君。
余裕あり?と思ったら、すかさず慎吾からツッコミが(笑)
そのお返しなのか、試食の時は慎吾の液体窒素の件をスル~。
この2人、面白いよね~。
最強コンビだww

松坂投手との戦いも面白かった~。
色々ありつつ(笑)無事にボストン行き決定~~~。

キャ~。
早速、旅の準備よ!
5人で行かなきゃ意味がない!!
そして行ったあかつきには、絶対旅の模様をOAして欲しいね。
出来れば・・・隠しカメラで(犯罪か?爆)

中居さんの投げる姿・・・綺麗なフォームだったな~(萌)

慎吾の誕生日に、5スマが勢揃いするスマステ。
しかも生で3時間。
今から、なまら楽しみ~~
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天SP ≪         HOME         ≫ 昨日の私。
