--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/16 Fri  17:46
昨日の私。

お仕事も休みだし、しかもレディースデーって事で
ママ友と映画に行ってきました
観たのは・・・・「貝」
ママ友は、初貝だったので、色々衝撃だったらしい(笑)
私は4貝目。
え?少ない?(爆)

同じとこでまた泣いたよ(笑)
あんなに頑張ってた映画も、今月いっぱいで終わるのねー。
寂しいけど、でもロングランになって良かったよね~。
最近、やたらご機嫌の中居さんだけど、貝のヒットも関係してるのかな~なんてね
最後にもう1貝ぐらい観れるかな~。
難しいかなーー





うたばんは、トーク総集編だったね。
大橋のぞみちゃん・・・可愛いねー。
って!また歌だしたのか。。。知らなかったー

総集編は、新しいのは少なかったしSMAPの回は何度も見たことあるのだし
そんなに・・・・だったけど(爆)新旧の中居さんが見れて楽しかったです。
昔の中居さんは、お肌もピチピチだし(笑)痩せてて素敵。
今の中居さんは、色々な事を経験してきた大人の男♪って感じ。
結局、いつの中居さんでも、好きな気持ちは
変わらないんだよねー(自分で言っててキモッ


先日の生スマを観覧した方のブログを読ませてもらいました
TVに映ってる以上に、楽しい雰囲気だったんだな~。
中居さんと木村君は、やはりOAされてないところで結構お話ししてるのねー。
松坂選手の球を受ける中居・・・・そんなに嬉しいのかーー。
収録後には、メンバーからご挨拶があったみたいで
お仕事モードの中居さんを是非見たかったな~。
などなど、レポを楽しみながら、勝手に脳内変換してました(笑)
Yさんありがとね^^@私信

観覧かーーー。
憧れるね~~。

そう言えば、吾郎さんの舞台も決まったとか?
でも来年なのねーー。
今年始まったばっかりなのに、すでに来年の仕事が決まってるとは。
さすが芸能界って感じ?(笑)

来年なら私も観てみたいな~。
でもその前に今年だよね。
どうか今年も5人に会えますように


☆web拍手ありがとうございます☆
1/8~1/15 69拍手ありがとう\(^_^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



生スマ ≪         HOME         ≫ 僕音
