--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/20 Tue  23:49
スマスマ

珍しく(え?)2週続けて楽しかったな~。

ビストロのゲストには、プロゴルファーの石川遼君。
17歳なんだよねー。
うちの子と2歳しか違わない・・・ありえねぇ~
育ちの良さと言うか、躾の良さと言うか。
とにかく好青年だよね。

自分達が17歳の頃を思い返すSMAP(笑)
舞台の話は、前にも聞いた事あるよね。
今度のスマステでも、そんな話を沢山聞けるのかな~^^



ビストロの後は、ゴルフ対決。
ただゴルフスイングしてるだけのゲームなのに、なぜか楽しい。
前回もそーだったんだけど、やっぱりアレだよね。

5人VSゲストっつーのが良いのかも。
5人で対決するのも良いかもしれないけど、やっぱり5人で一致団結が楽しいな。

中居さんは、若干野球?って感じも入ってたけど
綺麗なラインだったよね~(ファンの欲目?
珍しく木村君は失敗しちゃってたね。
きっとすごく悔しかったんじゃ?
でも前に、宮里藍ちゃんと対決したときは、すごく上手だったよね(^_-)v
もう少し、ゴルフ対決見たかったな~。

お歌は「夜空ノムコウ」
ヒーーッ!!
中居さんてば、お目々つぶったぐらいにして。。。。素敵(爆)
コイツ確信犯だよなーーと思いつつ、どっぷりハマってしまいましたとさ。


黒バラも見たよー。
ついに良純さんとの旅行開始だね。

テンション低めの中居さん。
でもかなり楽しそうですけどー(爆)
中居さんは相変わらずイタズラばっかりして、良純さん・・・災難だなー^^;
あんな事ばっかりしてるけど、実はいい人だと思うんで
良純さんも嫌いにならないでねー(って、何の心配?爆)


あ。
サムガレポ読んできました。
紅白の演出は、中居さんじゃないんだね。
木村君なのかーーー。
ふふ。。。そっかーー。
中居ソロが、そんなに気に入ったのかな~(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ナオナオさんへ

こんばんばーーん(笑)
名古屋では、まだモノマネなんだね。
でもあれはあれで、私は好きだったよ(笑)
中居さんが楽しそうだしね^^

今日の黒バラは、良純VS子供らしい。。。
小田原の旅はまだまだ続きそう~~(^_-)v

うんうん♪
KAT-TUNのライブ決まったね。
東京Dで7日間\(◎o◎)/!すごいね~~。
でもやっぱり地方に来てくれないのは寂しいよね。
もしSMAPが東京Dだけ・・って言われたら
かなりグレルよσ(^^)
ジャニは地方に厳しいよね~~(>_<)

☆ 

今晩バーン(^O^)/
今、この時間名古屋ではブラバラやってるんだけど~
旅行かと思って楽しみにしてたのに、野球選手の方々で野球モノマネだわ(*_*)
かなり遅れてるのかしら~?

旅行のはかなり面白いもんねぇ(^-^
絶対「素」を見せない中居君だけど、それでも悪戯っ子中居が見えるから面白いんだよねぇ(^-^)v

来週かなぁ~
あっ!
次回も野球モノマネらしい~>_<

話は変わりますが~!
KAT-TUNの東京ドーム7日間連続ライブが決定しまして~

地方仁にとってはチョイと厳しい日程だわ(-_-;)

SMAPライブはいつかなぁ(^-^)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



僕音 ≪         HOME         ≫ 疲れたーー。
