--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/08 Tue  16:47
鶴瓶師匠の中居愛

昨日の「きらきらアフロ」に「中居」の文字を発見。
また鶴瓶さんが、ひろちゃんについて何か言ったのねと思って、すかさず録画しちゃいました(^^)v

そしたら、今回は松嶋さん(オセロ)の口から、ひろちゃんのお話しがっ!

確かこんな会話でした。



ま「この間、音楽の質問があったの。SMAPの音楽の事で質問があったの。」

つ「SMAPの音楽ね」

ま「みんなであそこはどーなってるんだって会議をしてたのよ。で、「誰か音楽関係の知り合いおらへん??」みんなは「「SMAPに知り合いおらへん」」って…。」
ま「ちょっと待ってっ!!中居君の電話番号は分かる!!本人に直接聞いてみよう」

そしたら周りの人が「中居くぅ~ん?う~~ん???分かんないんじゃないのかな~?」の反応だったらしい

つ「音楽の質問中居にしたんか!お前。一番したらあかんがなっ!」

ま「他(SMAPのメンバー)誰もしらんもん。」

つ「しかし、ゆーときますけど、マジな話し、あそこの(SMAPの)コンサートのプロデュースは、まぁ全部でやってるんですけど、中心は中居が決めてるんですよ、あれ。」

ま「はっ!!」

客からも「え~~っ!!」と驚きの声

更に鶴瓶師匠は語る。
「コンサートは中居が決めてるんですよ。中身をこーしよー、あーしよーってのは」

ま「そーやろ?」

つ「歌われへんけど」

ま「で、電話して「ふんふん、ふん ありがと~。分かった。助かった」って切ってみんなに「こーこーこーなんやて」って話したら、みんなが「それ中居君じゃないよ~」って。どんなけ信用ないんだっ!一般の子やでっ!」

つ「でも中居が、こーしよーあーしよー。今度はこんなのを取り入れようとか、そんなんはアイツが決めてんねん。」

ま「まぁ、トップを切ってる人って、トップに君臨してる人達っていうのは、器用やねんな。」

つ「器用なんや中居は…」

ま「ま、もし彼がセールスマンになってもトップを切るやろな。」

つ「あーそうやろな」

この会話は時間で言うと、1分そこそこなのよ。
なのに、鶴瓶師匠は「中居がコンサートの~」の話を3回ほどしてます(笑)

ひろちゃんの事を可愛がってくれてるんだな~と思ったよ。
自分が「中居」の事を言うのは良いけど、他人が「中居」を見下すのが許せないのか??
一生懸命、ひろちゃんの事を話す師匠に中居愛を感じずにはいられなかった(笑)

自分の子供を語るように、少し自慢げに話す鶴瓶師匠なのでした。

そして…ひろちゃんの電話番号をなぜ知ってる?と思った私(爆)
だってさ、あんまり共通点がない気がして(^^ゞ
知ちゃん繋がり?

それと、意外と知られてないんだね。
ほら、ライブの構成はひろちゃんが…って話し。
お客さんから驚きの声があがってたもん。

きらきらの観覧にスマファンが押しかけてる訳じゃないから、あの反応が一般的ってことだよね。

前に「他からどー思われても、ホントの自分を分かっていてくれる人が周りに少しでもいてくれてら、それだけで頑張れる」って言ってたひろちゃん。
周りには敵も大勢いるだろうし、ひろちゃんの事を、SMAPの事を良く思っていない人も沢山いるよね、きっと。
だけど反対に、良き理解者となって、お話しを聞いてくれる人も沢山出来たんじゃないかな?

赤と青のオーラを放つ5人組@スマスマ
健康に気をつけて、これからも頑張ってください。
(何の話しだ??)

あ、昨日のスマスマは札コン後すぐの撮りだったのね。
心配してた拓哉君の指だけど、元気そうで安心したよ。
「黒」だったんで、ギブスには見えないかな(笑)

中居さん…支笏湖に来たっていつの話しですか?
私の自宅から支笏湖まで、車ですぐなんですけどー(爆)

ってか、白い影の時は、支笏湖が珍しく凍ってたから洞爺湖で撮影したんだよね。
中居さ~~ん、ホントに支笏湖に来ました?←(中居ファン特有の疑い癖)
今度来るときは、告知してくれっ!!

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoさんへ

こんにちは~。
あっ、そーなんだ。北海道では1週遅れてるんだ~。
普段から見てる番組じゃないから、そこんとこは良く知らなかったりする(笑)
およっ!!中手川君の初恋が松嶋さんなんだ~。
全然知らなかった…。忘れてました(爆)
知ちゃんとは、仲良しさんぽいから、そっちか??と思ったよ(^^ゞ

でへへ。夢に登場したんだね♪
KAT-TUNコンかぁ(妄想中)
また来年のスマコンはご一緒したいよね~o(^-^)o
って、やっぱり最後はスマネタ?(爆)

☆ 桃さんへ

こんにちは~^^
やxtぱり桃さんも、なんで電話番号??と思いましたか(笑)
う~~ん、中居さんは女友達肯定派なんで、意外とアッサリ教えるタイプなのかも^^;
うんうん、健康には気をつけて欲しいです。
放って置いても治るのは、精々20代までですから~(爆)

☆ るるさんへ

こんにちは^^
へ~、関西では金曜なんですね。
…と言うか、私もいつも見てる訳じゃないから、何曜日にやってるかは定かではなくて(^^ゞ
たまたま、HDDの検索に引っかかったので、録画してみました(笑)
結構高確率で中居さんのお話しますよね@きらきら。

☆ コロンちゃんへ

こんちは~。
だよね~。ひろちゃんの良さは、画面以外にも沢山あるんだよねo(^-^)o
本当の中居正広は、奥が深いのよね!

ふふっ、ネタバレがゴロゴロしてるから大変だよね。
コロンちゃんの、ライブの感想も楽しみにしてるよ~。

☆ レポありがと~!

どこかのブログで噂は聞いてたけど(北海道は1週遅れの放送なのかな?!)、
月曜の夜中の放送だってついつい忘れがちなんだよね~。
レポで詳しい内容知ること出来たよ~(^_-)-☆
何故松嶋さんが電話番号を!?って私も思った。
確かカツケンのコントで、中手川くん(?)の初恋相手役で松嶋さんが
出たことあったけど・・・あとは知ちゃん繋がり???

支笏湖もう何年も行ってないなぁ~。
最後に行ったのが娘っちが4才とか5才だったような・・・(遠い目 笑)
昨日いずりんとKAT-TUNコンに行った夢見たよ~
しかも清水みっちゃんも一緒だったさ~ニャハ☆

☆ 

いずりんさんのレポも読みにきました~(笑)
きらきらアフロ、私も思いました。松嶋さんと中居くんの繋がりは?なんで番号知ってるの??と。
中居くんは電話番号教えるのに抵抗ないんですかね??
中居くんほんとに健康には気をつけて欲しいですよね。
彼は痛みを堪えるタイプなので。ほっときゃ治るって考えを改めて欲しいものです。

☆ 

こんばんわ
関西ではきらきらアフロは金曜日にやってます。
ワッツを聞いてから、始まるまで起きてるのに
中居君の話、見れなくてう~ん、残念(ーー;)

☆ 久しぶりコメ!

きらきらアフロは見てなかったんだけど、レポで見て・・・ムフフでしたよん。

そうなの!!彼の裏の顔??ププが大好きなんだよーーー
きっと、え~!!と言うてたお客さんも、そんな彼のすごさを知ったらトリコでっせ~

スマスマも楽しかった~

PS
ネタバレ見ずに、ブログを書いてるのは大変ですぅ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



あれから1週間 ≪         HOME         ≫ 女子高生SP@仰天
