--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/25 Sun  20:22
疲れたーー。

今月・来月とバタバタしてて忙しいーー。
なんか精神的に疲れてるわ^^;
こんな時こそ、スマさんで癒された~~い。


スマさんと言えば、スマステで中居プロジェクトの様子が流れたね~。
そっか。。。そーきたか。
剛君・・・・また騙されるのね^^;
で、最後はやっぱり女装姿の中居さんが登場するのかな?
昔も、そーだったよね(笑)
また可愛い中居さんと、ビックリな剛君を見れるのかしら~。




木村君の「全力坂」って、ひたすら坂を駆け上がるって事?
不思議な企画ーー。
でもなんか楽しみ(笑)

仮面ライダーGも、思ってたより本格的なのねーーっ。
来週が楽しみだ~~。

そうそう。
金曜日の「いいとも」に、お友達が観覧。
いいな~~。
若いって素晴らしい・・・・と最近特に思う(爆)
可愛いよ@私信。

うたばんは、野村監督&ミッチーさん。
なんかーーーミッチーに気に入られてるって感じだったな~。
中居さんて、男女を問わずあの位の年齢の方に人気じゃない?(爆)

野村監督のお宅でお風呂に入ったりしてたのね。
どーゆーいきさつが?(笑)

中居さんがすんげ~楽しそうだったから
私も楽しくみれた「うたばん」だった気がする(笑)

そー言えば、中居さんの体重は順調に増え続けて
今は60キロだとか(@サムガより)
そんなに太って見えないな~と思ってたけど、
「いいとも」見たらちょっとお腹出てる?と思ってしまったよ^^;


☆web拍手ありがとうございます☆
1/17~1/24 55拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

そっか~~。
スプレーなんだね。
慎吾だから似合うって感じで、私は好きだな~。

今日のうたばんでも、金髪がチラ見えしてましたわ(笑)
その全貌はいつお披露目してくれるのかねぇ^^;

つよぽんのお手振り良かったね~♪
おめでと~~(^^)//""""""

☆ ぴぐれさんへ

こんにちは~^^
お久し振り♪
私の方も、色々忙しくて更新率悪化してるよ(笑)

スマステ楽しみだね!
中居さんのドッキリは、昔もやってたやつだよねo(^-^)o
私はすっごく楽しみだよん(^_-)v
つよぽんの半裸も楽しみだしね(え?笑)

☆ 

慎吾の青髪ゎたぶんスプレーかと…

親方で髪型変えられないからスプレーで遊んでるんだと思います
だから茶髪になったりなんだり…

中居キンキンだったんですか
確認しないと



ツヨシの目線&お手ふり、きっと貰いましたよ

☆ スマステ

お久しぶりです♪
スマステ、ずっと中居くんだけ秘密になってたので
まさか、ショートドラマ?!

なんて期待してただけに、ドッキリでションボリ

つよぽんメインにならないで中居くんもいっぱい映って欲しいなぁ~。

小窓じゃなく。

☆ のぞみちゃんへ

お帰り~~^^
見たよ見たよ~~♪
今回は、しっかり剛ウオッチできたのね(笑)
次は、月曜だよねーーv-91

来週楽しみだね~。
えーーっ!!慎吾のも期待しなさーーいっ!(笑)
天才慎吾だもん、きっと面白いハズじゃ~ん。
ところで、昨日のスマスマでは、青頭になってたよね。
あれはいつから?全然知らなかった~~^^;
中居さんも金髪が見えてたけどね(怖っ)

☆ 幸せなひとときを過ごしました(´∀`)

おとといゎたまたまツヨポンが

数週間に1度の調子いい&面白い日

だったらしく最高な日でした

増刊号見ましたか?
CM中に客席とエアキャッチボールをしてくれて、あたしも必死に取ろうとしたんだけど、こっちにゎ投げてくれなくて…爆

あっちゃんに
「球7つもないよ」
とかツッ込まれたのゎ私たち(笑)


更に昨日のスマステにゎまさかのツヨシだし
若干心が揺れ動いてることゎ秘密(笑

でもまぁ…慎吾ですよ?笑


来週楽しみですねーっ
中居の剛ドッキリあたし2回とも見ましたが、番組じたいの記憶がない

剛のがんばります!
ゎ確かなべやかんさんが重量上げかなんか頑張ってましたよね
それしか記憶ねー


なかつよドッキリに剛チャレンジ!
超楽しみです

慎吾ゎ…あんまり(笑)
↑あたしゎ慎吾に甘くないんで
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ スマスマ
