--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/29 Thu  22:22
スマスマ

森君の記事、ネットで読みました
オートレースの事は、正直よく分かんないけど
大きなレースでの初優勝良かったね。
おめでと~~
久しぶりに見た森君が笑顔で、やっぱり今でも素敵で、嬉しかったです^^

スマスマ。
AGE CARDは何がいいかって、5人がズラーッと並んでるトコだよね(笑)
カッコイイ~。
はるな愛さんの年齢詐称は、OA前から別番組でも流れてたよね?
だからそんなにインパクトもなく・・・と言うか、特に気にもならなかったけど(爆)



それよりも(え?)はるな愛さんが話してる時に、チラッと木村君を
観察してる中居さんがツボ。
「木村は~」って言い方も久しぶりに聞いた気がするうぅ
ったくこの2人はどこまでも素敵な関係ね(笑)

年齢当ての時は、勘じゃなくしっかり理論的に考える中居さん。
そこがやっぱA型なのかな~って思ったりして。
ちなみに私もA型です。。。お揃いだ~(バカ

はしのえみさんて、中居さん木村さんの学校の後輩だったのかー。
全然知らなかったな~。
そんで、麦わら帽子???
なんで?どんな状況で麦わら??
でもきっとそれもまた可愛かったんだろうな~(笑)

ビストロは妻夫木聡さん。
私が思っていたより明るい人だったー(失礼
SMAPのみんなとも、沢山お話ししてたし、なんか意外な一面を見た気がしたわ。


仰天もサラ~~ッと流し見。
鶴瓶さんのお誕生日に、ライブ衣装をプレゼント
あの音楽がかかると、鶴瓶さんだとわかっていても
テンション上がってしまう自分がいました(笑)
あの衣装いいな~。
でももらっても着るチャンスはないよね。
記念品として、お部屋に飾ってもらいたいかも^^


あっ、火曜いいともも見たよ。
なんとなくいつもより元気そうで何よりです。

可愛くて格好良くて完璧@中居さんの忍成君評。
それは中居さん、アナタも同じよ!と
TVにむかって突っ込んだ中居ファンは多かったハズ

それに最近、より一層 美ジュじゃないですかーー??
ますますスマステが楽しみですな
あーーそうだ。
せっかくG1で初優勝したんだし、森君にも何かお祝いコメントあればいいのにな。
ダメなのかな~?


☆Web拍手ありがとうございます☆
1/25~1/28 17拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



疲れたーー。 ≪         HOME         ≫ 祝☆慎吾
