--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/31 Sat  18:25
祝☆慎吾

香取慎吾様HAPPY BIRTHDAY


慎吾がこの世に産まれてくれた事に感謝しています
ありがと~~~☆


一番末っ子の慎吾も、今日で32歳。
小学生の時からSMAPだった慎吾君。
思春期まっただ中を、大人の世界で過ごした慎吾君。
沢山得るのもあったけど、諦めなきゃならない事も多かっただろうね。


小さいときは、お兄ちゃん達に甘えて過ごしてたかも知れないけど
今ではすっかり心も体も大きく成長したね。
いや・・・心はたまに心配になることもあるけどさ(苦笑)


年齢を重ねるごとに、慎吾の魅力もUPしてきたと思うし
大人の色気を感じる今日この頃です^^
昨年のライブ構成も素晴らしかったね(^_-)v
これからも、その芸術センスに磨きを掛けて、お兄ちゃん達をよろしくご指導ください(笑)


今日から始まる新しい慎吾の1年が
充実と希望に満ちた日々で埋め尽くされますように
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ナオナオさんへ

こんばんわっつ~(笑)
慎吾も32歳だね♪
でも全然32には見えない!若くて素敵~。
サタ☆スマ私も復活して欲しいと思うよ^^

がんばりますっ!どーだったかな?
私はかなり楽しめましたよ~~(^_-)v

☆ 

今晩ミー!!
小学生だった慎吾が32歳とは感慨深いものがあるね!
私は中居君の顔色を伺いながら、中居君に応えてる慎吾がメッチャ好きなの~v-290
サタ☆スマがもう一度観たいな~~~。。。

今夜のスマステ、楽しみ~~~v-441

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ SMAP がんばりますっ!
