--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/01 Sun  16:46
SMAP がんばりますっ!

3時間があっと言う間でしたー。


以下、感想がやたら無駄にダラダラ長いので要注意です。
引き返すなら今!ですぞ(笑)


脱帽してくれてた中居さん・・・やっぱり金メッシュだし。
それは私の中ではギリギリOKだけど、やっぱり気になる追い風ヘアー。
あれは本人の希望なのか、ヘアメイクさんの好みなのか。
それとも世間的にウケがいいのか??





木村君は黒髪だったね~。
黒もカッコイイけど、個人的には茶の方が好み。
んで、吾郎さんのビジュはいつも安定してて、安心感抜群♪


・・・・・と思いきやっ!!
幼き頃の吾郎さんがーーっ。
なんだか、有り得ない写真を使われててウケました(笑)
でもみんなとっても可愛かったね



慎吾の司会なんで、いつもよりずっと大人しめな中居さん。
時々「中居君どーですか?」って振ってくれて
それに答えるサタ☆スマコンビに萌え(笑)


過去Vを演じてる現ジャニJr.の方々・・・本人に似て無くて
誰が誰だかよく分かんなかったけど、それも含めてこの子達が
バーーンッとデビューした時には、「昔SMAPの役で~」なんて
話も聞いたりする日が来るのかなー、なんて思ったりして^^


エピソードはスマファンなら知ってる話ばっかりだったね^^;
それでも、それについて語るメンバーを見れて楽しかったです。
今よりも若くてがむしゃらで、喧嘩っ早くて(笑)必死に芸能界で生き残ろうとしていた10代。
過去があるから、現在があるんだよね~と
当たり前の事を今更ながら思った私でした(何のこっちゃ?爆)


途中で、中居さんが「5人・・・6人で~」って言い直した件は
やっぱりグッときました。
過去Vを見ている中居さんが真剣だったし、他のメンバーも最初から5人って
設定に違和感を感じてるんじゃないかなーって思ってたから
中居さんのこの言い直しで、少しホッとしたというかそんな気持ちになりました。
その後、木村君が「森のハイキックが~」って話をしてくれて
先日のG1優勝へのコメントへ。
みんな自然に「おめでとう」って言ってて良かった。
言いたかったし、伝えたかったんじゃないかなー。
↑あくまでも私の想像ですけどね
一番苦しい時を一緒に耐え抜いた仲間なんだし、
今でもその絆は変わってないと思えた瞬間でしたねー。


中居さんは「森 いつ帰ってくるの?」って(笑)
それは無理だと思うけど、いつかビストロのゲストに来れるといいな。
っつーか・・・なんでダメなんだろう。
そこは大人の事情ってやつ?


メンバーの個々の企画も楽しかったよ。
中居さんのドッキリはツヨポンが気の毒だと思ったけど
なかなか素敵なCMでしたよね?
Vを見ながら、かーーなり恥ずかしがってたけど(笑)


木村君の全力坂って、そーゆー番組が存在するの?
コッチでは多分やってないから、趣旨がイマイチ分かんなかった(爆)
しかも1日かけて頑張ったのに、時間の都合で大幅カットーー。
仕方ないけど、なーーんか演出・・・下手じゃね?
木村君、ちょっと可哀相だったよ


に、してもっ!木村君てば、不満おおっぴらに言い過ぎーー(笑)
自分ちでTV見てるんですか?っつーぐらいに、喋ってるし。
まっ、メンバーにだからこそ言える本音なのかもね。
吾郎さんの企画に興味津々なメンバーに焼きもちかなー(笑)


その吾郎さんの仮面ライダーGは、色んな意味ですんごく面白かった^^
仮面ライダーなのにワインって。
その時点でブハハーーッ超おもしれ~~し。
たった1回の為に、あんなに制作費もかけちゃって
SMAPって不況知らずなのね~


慎吾はやはり天才だね♪
欽ちゃんとの息もぴったり。
慎吾ママも久しぶり~~。
小学生の慎吾の話も面白かったね。
アリを食べた話は何度聞いても、軽く衝撃破を喰らいまする(笑)


剛は一番頑張った!って感じ。
忙しい中、体も鍛えて(←それは違うか 笑)ピアノの練習。
途中で暴走するところが、永遠の5歳児なのね
次の展開がハラハラしたけど、視聴率はどーだったかな。
また番組が増えるんだろうか?


・・・・まだまだツボは沢山あるけど
さすがに全部は書ききれないね(苦笑)
ここまででも、かなり書いた気がするし


とにかく
テレ朝さん!生スマを3時間も捕獲してくれてありがとう!!
ですね


そうそう。
慎吾のハピバの時、しっかり慎吾を見ながら手を叩いていた中居さんが印象的でした^^


歌のメドレーも良かったです(え?散々語って歌はそれだけ~?

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

こんばんは~♪
うんうん。。。みんな素敵な大人の男性に成長したね^^
私も頑張って生きていこう(笑)

ドッキリはそーだねぇ。。。
でもドッキリを成功させるには、完璧な裏方さんが必要な訳だし
中居さんらしいかな~とも思ったよ。

へ~~「全力坂」って番組があるんだね。
不思議な企画だけど、木村君は走ってるだけで絵になるねv-10

☆ のぞみちゃんへ

ブログ見てきたよ~(笑)
剛 格好良かったよね!
本当にCM来ても全然OKだなって思ったもん。

私は期待してた分、ちよっと残念な感じもあったかな(爆)
なにしろエピソードが、即出のものばっかで
今更マル秘でもないだろ~~って思ったもん(笑)
でも楽しかったけどね(ドッチだよーー笑)

☆ 10代のSMAP

SMAPとほぼ同世代なので、ずっと見てきたはずなのに、
忘れちゃってた「一生懸命がんばってる」SMAP
を思い出させてくれましたね!
みんな、かっこいい大人になってくれてありがとう!

中居くんドッキリは、つよぽんの株をあげた企画な感じで、ちょっと中居くんファン的には物足りなさ感じてしまったけど(^_^;)

「全力坂」は、夜中の短い番組ですが、狙ってないのにちょいちょい見てしまいます。
何時からとか、何曜日とか全く知らないけれど。。
ほんとに不思議な番組です(゜_゜)

☆ がんばりました!

あたしもまだ感想が書き切れてない
ブログ久に書きましたよ(爆)
まぁ、リアルタイム更新は一言日記にヤバイくらいしてるのでURL載せときやす

えー…
想像してみて下さいね(唐突!)

先週、生ツヨシに会ってお手振りもらって…
それから昨日のドッキリ

剛ファンじゃなくても剛ファンになりますよね


でもブログを読み返すと慎吾びいきなあたしがいて…


SMAP愛を再確認できた3時間でした





期待してなかったぶん、期待以上の番組だったけど(爆)
やっぱりあんだけのこと3時間はきついって
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



祝☆慎吾 ≪         HOME         ≫ 黒バラとかいいともとか。
