--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/03 Tue  22:29
黒バラとかいいともとか。

なんか近頃、食べ過ぎてる気がする私。。。
お友達とご飯に行く機会がこのところ多くてついつい(笑)


受験生も大変だけど、それを影から見守ってるママ達も大変なのだよ
いよいよ2w後は私学の入試
うちはB日程はパスしたから、私学はA日程だけの予定です。
何だかんだとアッと言う間に日々が過ぎていくのね~~


黒バラ。
良純さんイジリに食傷気味かなーー。
やりすぎは何事も良くないしね。


でもでもあれは可愛かった!
「ひろりん、アイスたべた~い」って女の子口調
「ひろりん」って??
誰がそー呼ぶのですかーーーーっ??
やっぱ甥っ子ちゃん達?


そんでさ、散々食べたいって言った割には、アイスのお姉さんに
「あっ、半分でいいです・・・はい・・・ありがと~」って。
わざわざ半分盛りにしてもらってた(笑)
そんで、ちゃんと「ありがと~」が言えるとこも
当たり前の事を当たり前に出来るって、今の世の中重要だと思うもの。


火曜いいともには、吾郎さん登場。
今回は2人の絡みは少なかったけど「俺 し~らねっ」って言ってみたり
前髪フーフーしたり、仲良しさんぶりも垣間見れました。
そんでフラフープ終了後に、番宣する吾郎さんに
すかさず歩み寄る中居さん!
いや~~~ん。。。カメラさんてば、番宣用ポスターばっか映してるしぃ
ゴロナカ2ショットを見せてよ~~~\(><@)/


そうだ。
いいとも選手権で里田まいさんに投げてたフラフープ。
受け取りやすいように、低めにゆっくり投げてたのがプチツボでした。
こーゆー何気ない気配りができる人って素敵ーーー。


☆web拍手ありがとうございます☆
1/29~2/2 50拍手ありがと~\(^_^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SMAP がんばりますっ! ≪         HOME         ≫ 貝ラスト~。
