--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/06 Fri  22:02
貝ラスト~。

金スマ始まる時間だー。
私はあとで、ゆっくり観ようと思ってます。
先週の予告で見た中居さん・・・あれだけでも切なくて・・・。
家族が寝静まったら、1人で観ようと思います。


この前の「SMAPがんばりますっ!」の感想をアチコチで目にしたけど
中居さんのD-1企画について「中居だけ楽してた」とか
「中居だけ頑張ってない」とか「あれは剛君が頑張ったんでしょ!」とか
私が読んだ感想では、結構そんな意見が多かった。





なんか寂しい様な・・・。
ドッキリ企画を成功させるのって、はたで見てるより大変なんじゃないかなー
って思うんだけどねー。
でも傍らにお菓子もあって、お弁当も食べたりしてたもんね(笑)


さてさてワタクシは、昨日最後の貝を観てきました。
こっちでは、今日で上映終了です。
貝の後は、また次まで何年も間が空くのかなーと思うと
今見ておかなくちゃ!と無性に焦りだしたのと、模倣犯の時に
「何回も観てね」と中居さんが言っていたのに(確か5回は観てと言ってた気が?)
実は一度しか行かなかったという後ろめたさもあり(なんだそりゃ?笑)朝から1人でいそいそと映画館へ。


そしたらチケット売り場が激混みでビックリー。
まさか、みんな貝ですかーーー??と一瞬思ったけどそんな訳もなく(えぇ?)
多分、20世紀少年とかマンマ・ミーア!と時間帯が被ってたんで、そのせいかと^^;



シネマフロンティアのシアター4だったんで、約100席ぐらいの小さなとこだけど
8割ほどは座席が埋まっていました(^_-)v
最後まで観に来てくれるお客さんがいて良かったねーー♪


私は模倣犯の反省を生かし(え?)今回が5貝目。
チケットの半券も、ちゃんと取っておいてるんだ~。
我ながら健気だと思う。。でへへ。
でも中居ファンの中では少ない方かな(爆)


今回は前々からお友達のaちゃんが言っていた「つむじの位置」
とか、他にも死刑台に向かう時に何かを呟いてる唇の動きとか
片隅に畳まれた囚人服と、ボロボロの囚人服の対比とか
ラストの房江のなんとも言えない表情とか。。。
細かいところも確認しながら見れました。


豊松さんの姿・声・エンドロールの「中居正広」の文字。
全てを心と瞼に焼き付けてきたよ。
中居さん本当にお疲れ様。
そして素敵な豊松をありがとう。


っつっーか教誨師の小宮さーーん!
房江が集めた嘆願書!ちゃんと渡してくれたんかー??
と、思わず心の中で呟いてしまった私。。。バカ女だな(汗)


しっかしこの夫婦は、めっちゃべっぴんさんだったな~。
子供っちも可愛いし。
次に清水家に会えるのはDVDでだね。
待ち遠しかね~~~。



☆web拍手ありがとうございます☆
2/3~2/5 42拍手ありがとう\(^_^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Aさんへ

こんばんは^^
初めまして<_o_>
遊びにきてくれて、コメントまで残しくれてありがとうございます。

剛君ファンなんですね♪
私のお友達にも剛君ファンの方がいますよ。
ドキドキしつつも楽しんでいた様です(笑)
中居さんは色々誤解される事も多いけど
Aさんの様に思ってくれる方も沢山いるみたいで嬉しいです^^
こちらこそ、いつも優しい剛君にありがとうと伝えたいです。
そしてちゃんと鍛えた体!
さすがでしたよね!やっぱ努力する人って素敵だな~って思いました♪

プロフも似てるんですね☆
うちは中3なんでもうすぐ受験です。
大丈夫なんだろうか~~(汗)

更新率もイマイチですが、また遊びに来て下さいね~\(^_^)

☆ ゆりさんへ

こんばんは^^
は~い5貝観ましたーー。
いやいや、1貝も5貝も中居愛は同じですから(笑)
ただ私が暇なだけ(えっ?笑)

がんばりますっ!面白かったですね。
欲を言うと、他にもまだ知られざるエピソードがあるだろっ!って感じでしたけど(爆)

中居さんのD-1企画も単純に面白かったです。
昔は綺麗なお姉さんで登場したのに
今回は笑いに走っててそこは残念だったな~。
最後は綺麗に決めて欲しかった(笑)
はい。。私も中居贔屓なんで色々思っても
最後は結局オールオッケーになってしまうんですけどね^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 【壁】ョω・。) チラッ

いずりんさん お久しぶりです!!
貝、5貝も見ましたかぁ~
私は1貝です(ファンなのに 汗)

【SMAPがんばりますっ!】見ましたよぉぉ♪
いろいろ思う事もある方が多いよぅですが、、、
私は すごく おもしろかったです(^-^*)
純粋に楽しめました(単純だから? 笑)
エピソードも知らない事が多かったので。

中居さんのドッキリ企画、、、、、、、
確かに頑張ったのはツヨポンでしょ~って思うのは わかりますし、
楽してるっていうのも否定はしませんけど。
でも きっと わかる人にか わかりますよね?(意味深 笑)
お菓子 食べてたり、おべんと食べてたり、中居さんならではだと思うのですがぁっ
そう見せてるワケでそ? 
っ感じたのは中居さん贔屓だからかな(・・?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラとかいいともとか。 ≪         HOME         ≫ 黒バラとかスマスマとか。
