--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/10 Tue  22:43
黒バラとかスマスマとか。

土曜日はお友達と深夜までチャットでお話し。
最初の話題が「最近 疲れやすい」「やっぱ年だ」
などなど老いについて・・・・悲しい現実です(笑)


スマさんの話題から最近の雇用状勢(←シブイ 笑)についてまで
色々お話しできました~。
いつも楽しい時間をありがとね~~(^_^)ノ""""


日曜日は、増刊号を思い切り忘れていましたーー^^;
録画してるつもりだったのに、残念
バレンタインの話題だったんだね。
お友達のレポを読んで楽しませてもらいました(^_-)v




黒バラは見たよん♪
まだまだ小田原の旅は続くのねー。


これと言ったツボも無かったけど(こらーーっ)車移動での会話が面白かったかな。
中居さんは「奥さんしか知らないんですか?」って色んな人によく聞いてるよね。
あと「行ってきますのチューはするんですか?」も。
結婚生活で一番気になるのはソコなのかーーい?
んで中居さんは、どーなんでしょ?
行ってきますのチュー・・・・あ。やだ(自爆


次週はお船で釣りなんだね
中居さんが釣りをしてるとこって見たこと無いかもー。
ちょっと楽しみかも(笑)


スマスマ。
ビストロゲストは美輪さんとエロ男爵沢村一樹さん。
沢村さんのSMAPエロ格付けは、はたして正解だったのでしょうか(笑)
うーーん。私はね~~
①は剛・・・もしくは木村君なんじゃないかと(笑)
ってか、みんなほぼ同一線上に並んでる気がするけどね


ところでオーナーはいつまでズラですかーー?


あとなんだっけ~~。
今回はあまり記憶に残ってない様な・・・。


お歌の衣装は可愛かったね~。
あんなチェックが似合ってしまうなんてさすがSMAP。
アイドル丸出しだね~(笑)
超カワイイと思いながら見てました。



ゴロバーのドラマ化♪
楽しみだねーー。
お兄さん役に木村君も登場なのね。
どーせーなら、5人兄弟って設定でみんな出ればいいのにね^^



☆web拍手ありがとうございます☆
2/6~2/9
72拍手ありがとう\(^_^)
2/6 22:26Mさん こんばんは^^
Mさんは2貝観たんですね♪そうそう!!そうなんですよね!
展開が分かっているぶん、イライラしたり(笑)余計悲しくなったり。。。
DVDも楽しみですね~~。


2/7 13:47Uさん こんばんは~^^
あらーーっ!!同じ日、同じ時間、同じ場所で観てたんですね\(◎o◎)/!
私は上から2列目の真ん中より少し右側に座っていましたよ♪
お話しできれば良かったですねーー^^
写真見ていたんですね@小宮教誨師。
DVDが出たら、そこも含めて改めて色々な発見があるかも知れませんね。


18:17Hさん。こんばんはー^^
DVD楽しみですね。
私も見るなら1人見よと思っています。
ダンナっちも、きっと1人で見るんじゃないかなーー(笑)


2/9 9:16Yさん こんばんは^^お久し振りで~す♪
おっ!ブログ リニューアルしたんですね?!
また遊びにいきますね~~。リンクの方はもちろんOKですよv(o^^o)v



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Nさんへ

こんばんは^^
お久し振りです♪
えっ!毎日来てくれてるんですねー。
私も、もう少しマメに更新しなきゃダメですね(汗)

今年はライブに参加出来そうかな?
あると良いね~~v-10
あの空間は体感してみるべきっ!
参加出来るように、お勉強頑張ってくださいね。
私もお仕事頑張りますよ~~v-91

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



貝ラスト~。 ≪         HOME         ≫ うたばん
