--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/13 Fri  21:29
うたばん

息子っちの受験もいよいよ来週にせまり
なんとなーーく気忙しい我が家です。


来週初めに私立・・・で週末に国立高専。
高専がダメだったら、来月公立も受験予定。
3つ受ければどこか引っかかるでしょーーっ!!
でも本人は第一希望の高専にこだわってるんで
頑張って欲しいですなー(人事かっ


仰天は未だ未見。
HDDの中
チラリとレポを読んできたけど、菅野ちゃんとの痛い話が面白かったらしいね(笑)
後で見よう~っと。


うたばんはリアルタイムで見れました(^_-)v




秋元順子さん・・・確かに面白いキャラかも。
反響よかったのかな。
でもさすがに3週連続は・・・飽きる(爆)
でもこの時の中居さんの衣装がカワイイんだよねー。
あーゆーの好き^^


紫SHIKIBUにイタズラを仕掛けるアイドル中居。
宮迫さん、かなり足痛くしたみたいで。。。お気の毒っす


っか!!ココリコの田中さんとお友達だったのー??
おうちにまで行ったりして。。。しかも迷惑な時間帯に^^;
そんでもって、お部屋の家具を全部縦にして帰ったって
一体どーゆー事ーー?(爆笑)
1人で過ごすのが寂しかったかしらね


ブレーカーズのところで登場した地方の女子アナの皆さん。
色んなキャラで面白いねー。
静岡のとこで出てきた、中居さん曰く「カラミずらい」牧野アナ。
お友達に、行脚のDVDを頂いてたんで
静岡での中居さんはしっかり見れました(笑)
私が見た感じでは「カラミづらい」と言いつつも、嫌いじゃないと思う(笑)


お友達に牧野アナのブログに、うたばんの事が書かれてるって教えてもらいました。
それによると、うたばん放送以降に色んなところから
電話やメールがきたそうで、これで牧野アナも一気に全国区かもね



☆web拍手ありがとうございます☆
2/10~2/12 24拍手ありがとう\(^_^)
2/12 Pシューさん
はいは~い。私もチェック=ライブでしたよ^^
DVD見たくなっちゃいますよね!私も見ようかな~(ウズウズ 笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

一応 本人希望は高専だけど・・。
頭は良くないよ。。勉強嫌いだし^^;
実は文系が得意なのに、理系に進もうとする無謀さ加減。。トホホですわ。
合格できたら、あっちでご連絡します~(笑)

そうそう!4月からうたばんの枠が変わるらしいねー。
日曜の9時からなのねーφ(..)メモメモ
私もリアルタイムでは見れないかも(汗)

あの年齢でラブコメってーのも、どーなの?って疑問はあるけど^^;
それでも久しぶりに連ドラ!月9!だもんo(^-^)o
素直に楽しみま~~す(単純 笑)

☆ 

いずりんとこのご子息は高専狙いなの??
ぎょえぇ~・・超頭いいんだね(^.^)
尊敬します!!
無事に合格するといいね・・ひと足早い、桜咲く・・を祈ってます♪

「うたばん」は4月から日曜9時になるって聞いたけど・・
いちおう新潟なんで大河「天地人」見てます(^・^)

それにしても中居くんの婚活ドラマはラブコメディっぽいのかな?
まんまラブだけってのも勘弁してほしいから、そのほうがいいかなぁ(笑)

☆ 匿名希望Aさんへ

どーぞどーぞ♪
遠慮なんかいりませんから(笑)
お気軽に遊びに来て下さいね^^

2貝観たんですねーー。
嬉しいな~o(^-^)o
私が住んでるところの隣りの市では、
20日過ぎまで上映してるところもあるんですよ。
ファン以外の方にも沢山観てもらえたかな~と思うと
余計に嬉しいです^^

剛君も映画「名も無き~」の公開ありますね♪
もちろん私も観に行きますよ^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラとかスマスマとか。 ≪         HOME         ≫ 世界仰天
