--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/14 Sat  23:48
世界仰天

今日は午前中から美容院へ
半年ぶりの縮毛矯正です^^;
矯正って時間かかるんだよねー。
私は毎回3時間かかるもん。
はぁ。。。癖毛ってイヤだーー。
でも吾郎ちゃん風に「ナチュラルウェ~ブ」って思えば
何となく良い感じに思えなくもないか(笑)


夜は息子っちが塾に行ってる間に、未見だった仰天を。。。
メインのはずの痛いニュースは飛ばして、トークのとこのみ確認(笑)
中居さんてば、元気満々でなによりです。
子供の時にエピソードも、意気揚々と話してるし


「ママ~」とか「ひろちゃん」とか言ってるアラフォー男子。
なぜにそんなに可愛く出来る??
そして菅野ちゃん。。。。女優さんなのに下痢の話って
そんな菅野ちゃん、私は好きです(笑)


で?
ライブ中に、ぷ~っとしてるんでしょーか
もし本当なら、今度はマイクで流すべき。
中居の生おなら・・・ぶはははーーっ。
5万人の大ブーイングになったりして。
それもまた想い出のライブになるんじゃね?(笑)


☆web拍手ありがとう☆
2/13~2/14 17拍手ありがとう\(^_^)
2/14 Pシューさん。
おーーっ!!!エビフライサンド♪地元なんですね!!
TVでみているだけでも、すごく美味しそうだと思いましたよ。
もし食べたら是非 感想を聞かせてくださいね~^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Rさんへ

私も痛いの苦手です~~。
見てる方も痛くなるもんね(笑)

はいは~~い。
中居さん情報は、しっかりキャッチしてますよ(^^)v
久しぶりの月9♪楽しみですね^^

☆ のんちゃんへ

一応確認するけど・・・のぞみちゃんだよね(笑)
お友達に「のんちゃん」って方がいるから
一瞬あれ??って思ったよ^^;

へ~~~。
ラジオでおならか(笑)
ラジオって音だけだから、余計に臨場感大だね^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ !

えっ仰天でそんな話したんですか

オナラ…
某後輩でラジオ生放送中にRealオナラ(しかもわざわざオシリに当てて待機しながら)した人いますよ(爆)しかも去年かオトトシ(爆)(爆)

でも中居くんってスマスマNGでよくオナラしてっから(爆)今更どーってことないですよね?爆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ 婚活ドラマ
