--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/16 Mon  16:44
婚活ドラマ

やっとやっと!月9の発表だね。
噂を聞いてから1年近く経過してるような(苦笑)


そっかーーー。
婚活かーー(って何?爆)


中居さんは俳優の時はシリアスが多いから
久しぶりのコメディー路線が私は嬉しいな。
記事には早速、しちょーりつ云々・・・と書かれてるものもあるね





プロとしては、気になるところだし
視聴率が取れなきゃ認めてもらいづらい世界だというのも分かるけど。。
でも過保護な私は、そんな事より中居さんがいつも言ってる
「やりがい」「生き甲斐」「手応え」を感じられる作品になると良いな~と。


共演に上戸彩さん。
なんとなく意外・・・と言うか違和感すら覚えたりして(爆)


どんなドラマのなるのかな~。
楽しみですな。


黒バラ。
釣りをしながらの小芝居も、美味しいところを良純さんに持っていかれちゃうのも
全部楽しそうな中居さん。
でも・・・勝俣さんじゃないけど、眠くなるーー(笑)


出演者のゆうこりんでさえ、ロケ中に寝ちゃってる始末だし
「黒バラは世間では甘いと思われてます!」ってゆうこりん。
ぐはははーーっ。
確かにそー思われても仕方ないよね


さいとうどん女の代表ゆうこりんも
今後益々激化していきそうな勢いを感じるね。


肝心の釣りの方は、さすがスターッ!
鯛を1匹釣りましたーーーっ
そこで一言「私は・・・鯛になりたいっ」
って・・・なんでーー??(笑)


お顔の横に釣り上げた鯛を並べて、ご機嫌スマイル。
あれ?
鯛と顔と同じ大きさじゃ・・?
これは鯛が大きいのか、顔が小さいのか悩むトコだね(え?)


来週はまたまた良純さんが置いてきぼりになっちゃうのかな。
さすがにいい加減止めませんかー?
良純さんのファンの人達って、この番組みて怒ったりしてないのかな。
え?余計なお世話ですかーー??



☆web拍手ありがとうございます☆
2/15 13拍手ありがとうございます♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

やっと!やっとの正式発表でした~(笑)
4月が俄然楽しみになりました♪

うんうん。。視聴率って難しい。
いい内容でも、視聴率が悪いこともあるし
内容がグダグダでも、視聴率がいいって事もあるし。
何だか複雑怪奇ですよね(笑)

今日のめざましで「ONE DROP」のPV見たよ。
何だか大人になっててビックリ\(◎o◎)/!
シングルランキングも通算成績歴代3位だって言ってた~。
凄いよね(o^^o)おめでとうございまーす(^^)//""""""

☆ 

ドラマ決定おめでとうございます。
楽しみですね~^^

視聴率って、難しいですよね。
確かに、必要なのかもしれませんが・・・。
でも、視聴率だけで判断して欲しくないですよね。

4月が楽しみです!!

只今、爆弾投下中の為なんだか落ち着かない日々です(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ スマスマ
