--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/10 Thu  17:24
女子高生SP@仰天

「女子高生スペシャル~」の仰天。
「テンションあがる」らしい中居さん…。
ウソ臭っ(笑)
どっちかというと、あんまり女子高生には興味ないと思うんだよね~。
特に根拠はないけど、何となくそー感じた

しか~~も、私ってば、ゲストの女子高生がみんな同じに見えて仕方ない。
あっ、唯一プロゴルファーの方ね、名前は…ゴメン(忘)
あの子は、個性バリバリって感じで、印象的だった(笑)



で、なになに??
身長151センチの高校生の隣の中居さん…援交みたいって

そーなのかぁ。。若い子からみたら、そんな風に見える訳??
うんにゃ、見えねぇ。
私には「援交」と言うより、仲良し兄妹に見えたけどな~(笑)

そのうえ、30からがおじさんだと女子高生の見解。
でも「中居さんは子供っぽい」と

ま~だだね(笑)
「子供っぽい」と思うのが甘いっ!!

ひろちゃんはさ、あー見えても立派な大人な訳よ。
考え方もシッカリしてるの。
なのに、高校生からも「子供」だと思わせることが出来るのよ。
もうすぐ34の大人の男性の癖に、可愛さ全開で、たまに見せるエロっぽさ?そのギャップが良いんだよね

…私、オカシイデスカ?
暑さにヤラれ気味なんで…ご了承くださいませ

ツボは「新体操」のひろちゃん
何で普通に出来ちゃうの?
すげ~~っ\(◎o◎)/!

何気にやってたけど、あれってかなり難しいよね。
一体、どこでいつ練習したんでしょーか

リボンをクルクルッ~~って、優雅な動き。
とても体が硬いとは思えない、しなやかな股関節。
素敵ーっ

でさ、大ツボは来週の予告!
何やら検査するらしいひろちゃん。
あのグリーン…萌えませんか←(見方が変態?)

日産まで、あと少しだね。
で、その前に出演のMステ。

「Dear WOMAN」と「Nai Yai Yai」を歌うらしい。
スマスマでも歌ったしなぁ。。
出来れば違うのが良かったかも(爆)

いやいや、贅沢は禁物だよね
元気な生スマを拝めるだけで幸せってもんです。

Mステ情報はこちら(^^)v

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ あめさんへ

いよいよだよねっ!!
天気が心配だけど、スマパワーで晴れる事を祈ってるよ。

ほ~~、手首が柔らかくないと上手く行かないんだね@新体操。
ひろちゃんは、上手だったよね。
何でも出来ちゃう凄い人なのよね(笑)

☆ まきちゃんへ

うん!!あれには萌えた(笑)
来週が楽しみで仕方ないっ!!
新体操のひろちゃん、あれが永久保存版よ♪

☆ のぞみさんへ

ありゃ~~うたばん見なかったのね^^;
そっかー慎吾命!だもんね(笑)

おぉぉ、ひろちゃんより14下か~。
若いっ!!(笑)
のぞみさんて、私とより、私の子供との方が、年が近いんだね。
ほへ~~っ\(◎o◎)/!

☆ kurinちゃんへ

あっ、やっぱり??
高校生には、中居正広は読めないよね(笑)
そーゆー私も、いつも翻弄されていますけど(--;)
Mステ、ひろちゃん元気なくて、少し心配しちゃいました(汗)
それも作戦??(何のだ^^;)

☆ るるさんへ

こんばんは^^
でへへ、テンプレ変えてみました(^^)v
夏っぽいのが良いな~と思って♪

うんうん、新体操私も10点!でした(笑)

☆ 明日だよ~

こんちわ。とうとう日産明日になりました。見事、晴れのち雨の予報です!わ~い!(←壊れた) でもその前日にMステなんてうれしいです。
私もリボン演技の中居くんにはびっくり!!リボンって手首柔らかくないと回せないんだって(by 新体操出身友人より)中居くん、変なところ(?)柔らかいんだね。 検査着の中居くん。私も見慣れているはずなのに、中居くんだとどうしてあんなに可愛いんでしょうか?ぎゃははー。 
テンプレ:とっても可愛いです!

☆ 萌えました(笑)

次回の予告のひろちゃんの 足!あれは何?(笑) ひっくり帰っちゃった(笑) 勿論 新体操のひろちゃんも可愛かった♪

☆ 

あー見ればよかったぁ~↓↓
てかあたし、2年前まで女子高生だったんですよね?笑
(あたしの高校は単位制の私服校だったんで、当時全然高校生の実感わきませんでしたが…)

・・・あたし自身、広チャンより14歳㊦だわっ!
援交ですか?笑

☆ 同意!同意!

女子高生・・・中居正広がわかってないね(笑)。
ま、いずりんちゃんも私も、超がつくほどの中居バカーンだし!!
新体操のリボンの扱いが、本当に綺麗でビックリだったね。
器用な人だなーって思うよぉ。
Mステの2曲は仕方ないのかな?スマスマに期待するしかないね。

☆ 

テンプレート変えられたんですね、夏らしくていいですね。

新体操、すごく上手でしたね、なかなかすぐにできるものではないですよね。思わず10:00いいたくなりました。

Mステの情報ありがとうございます。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



鶴瓶師匠の中居愛 ≪         HOME         ≫ 気のせいでしょうか…
