--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/17 Tue  22:43
スマスマ

今日は大雪だったーー
寒くなったり暖かくなったりで、受験生を抱える我が家としては
体調崩さないかちょっと心配ですわ。


受験から解放されたら、今シーズンは我慢しているスノボ
思い切り行きまくる予定らしい。
きっと春スキーのシーズンまで滑るつもりなんだろうな。
実現出来るように受験の方も頑張れ~


お友達から、中居さんが宮崎キャンプに取材に行ったらしいって教えてもらいました
今日の「いいとも」も、なんだかご機嫌に見えたのは
原監督に会えたせいもあるんだろうか(笑)






そんでもって、野球と言えば恒例の大島康徳さんのブログ。
今回も中居さんの事を記事に書いてくれてました(^_-)v
大島さんてば「中居君 可愛いなぁ」って(笑)
ったく!!中居ってば!この中年キラーめっ!!
野球を見てる中居さんは、本当に子供のように嬉しそうだもんね。
そんなとこを生で見れるなんて、大島さんが羨ましいーー


スマスマ
古閑美保プロとの対決は、拓哉&吾郎のみなのね。
私は古閑プロも好きなんで、それなりに楽しめたかな~。
でもメンバー3人しか画面にいないっつーのは、やっぱ寂しいかも。


その埋め合わせなのか、コントの方は中居&剛で。
つよぽん・・・怖ーーーい
そんで、中居おじさんと赤ちゃん、お久し振りで~~す
うんうん。。。このパターンで今年もいくつもりなのですね?(爆)


ビストロの方は、これと言って特に。。。。
お料理は毎度の事ながら、美味しそうだったね。


お歌はユニコーンと。
YMO狙いだという奥田民生さん。
なんか違うよね(笑)


タイトルの「スマらしいWAO!(不安)」が、私の中で妙にツボだった。
(不安)ってーのが、なんか笑えるんだよね


そして歌が始まり。。。。
キャ~~中居さん♪帽子ないうえにメガネだしーー。
なんで私はメガネにこんなに萌えるのか(笑)
つなぎも超カワイイ~~。
なんだあの三十路グループ。
なんでこれ程までに可愛いのか不思議です。
だいたいさ、あんな大きな黒縁メガネ、普通の人なら絶対変じゃね?
でも中居さんがかけると、、それはアッと言う間に萌えアイテムと化するのである。
全国の中居メガネフェチのみなさん、いかがだったでしょーか(笑)



☆Web拍手ありがとうございます☆
2/16 44拍手ありがとう\(^_^)
11:08 PSさん 月9♪やっと決まりましたね(^_-)v
私も久しぶりに普通の人の役だったんで、安心して見れる気がします(笑)
そーですね~~。直江先生の様な役をもう一度みたい気もするぅ^^


21:30 Kさん こんばんは^^
タイトルも内容も時期も全て二転三転しながらも、今回正式に決まった事を
私は素直に嬉しいと思いますよ。
やっつけにするほど、今のフ○には経済力もないと思うし、中居さんもそんな気持ちじゃ
ないんじゃないかな~?思ってます^^
でも確かに私もフ○には期待してないですけどね(爆)
それでも中居さんには期待したいですo(^-^)o
ふふっ。。。良いんですよ~。気にせずに吐き出しちゃってください!
同じものを見ても感じ方は人それぞれですからね^^
私で良ければ、愚痴でもなんでもど~ぞ(^_^)b


22:01 Mさん 私も幸せですよ~~。
なんせお安いファンですから(笑)
新曲もそろそろ出して欲しいですよね♪←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



婚活ドラマ ≪         HOME         ≫ 森君♪ハピバ。
