--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/21 Sat  00:46
買ったもの日記

うたばん、何となく・・・・つまんなかった(爆)
金スマの海の家の話は、ちょっと反応してましたけど。
キマグレンとのお話しをもっと聞きたかったよ。
ってか、海の家を経営してたとは
どっちが本業なんだろ(爆)


お友達が、「ブログリンク」を作りました。
お友達の輪が増えるといいな
←可愛いバナーでしょ?


追記からは、自分の記録用です。
最近食べたものとか買った物とか。
スマ話は一切ないです。。。私個人のどーでもいい話ばかりです(笑)





先月コストコで買いました!
念願のスタバのコーヒー豆。
香りもいいし、お気に入り~~。
それとクロワッサンはリピ♪
このハムは初買いだったけど、大正解だったー
早速、クロワッサンサンドにして頂きました。

PA0_0006.jpg PA0_0011.jpg PA0_0016.jpg


無印で買った「塩キャラメルバナナチョコ」
これは二つで294円。半額セールだったのだよ。
美味しかったし満足満足


「スイートショコラの紅茶」と「不揃いミルクチョコがけいちご」も購入。
ミルクチョコいちごは、息子っちに人気なの(笑)


PA0_0030.jpg PA0_0031.jpg


札幌ステラに入ってる212Kで買ったシリコン製品。
カエルの鍋つかみと、ラップの代わりに使える蓋。
このままレンジに入れてもOKらしい。
でもまだレンジには使ってないの・・・何となく怖くて(買った意味ねえぇぇ


PA0_0032.jpg


近所のスーパーで買った「生キャラメルプリン」
生キャラメルってネーミングに惹かれたものの、そんなに期待はしてなかった。
んがっ!!!超美味しかった~~。
ぷちっと爪楊枝でやると、プリンが出てくる仕組み。
まりもようかんと同じ仕組みだね

PA0_0037.jpg


お友達が突然「ラーメン食べた~い。一緒に行こうよ~」って言うから
本当に急にラーメンを食べに出かけた先週末。
ラーメンの後に、場所を移してなぜかちゃっかりロールケーキを(笑)
女子ってそんなものよね^^;


PA0_0009.jpg PA0_0021.jpg


久しぶりに、ダンナっちと生パスタのお店らくだ軒へ。
息子っちは塾で居なかったし、なによりあの子は
「生パスタって、うどんみたいで嫌い」なんだって


ダンナっちはまずビールを注文。。。昼間なのに我慢できないらしい
パスタの他にも、ピザもオーダーした大食い夫婦。
美味しかったけど、確実に食べ過ぎだから・・・反省です。


PA0_0033.jpg PA0_0034.jpg PA0_0035.jpg PA0_0036.jpg

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



森君♪ハピバ。 ≪         HOME         ≫ 雪…。
