--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/23 Mon  20:52
立ち読み

今日はいつもより早く仕事が終わったんで
久しぶりに岩盤浴に行ってきましたー
リラックスして良い感じ~~と思いきや
遠くから「グゴーーっスピスピスピスピ~」って。

・・・・おばちゃん!!寝てるんかーーいっ!
あの暑さの中で寝てると、脱水しちゃうよ。
気をつけて~。


その帰りに本屋に立ち寄りポポロを立ち読み。
つよぽんの写真、大きいし表情もいいな~。
素敵。








記事はメンバーの事が書かれてました。

中居さんは、お兄ちゃんみたいって
相談に乗ってくれるし、違う考え方を教えてくれるって書いてました。
悩んでるときに電話する事もあるらしい。
そんな時は中居さんが電話に出れなかった時も、ちゃんと後からかけ直してくるんだって。
いつもは返信しない事も多いのに、本当に話したい事があるときは
それを察知してるのか、ちゃんとかけ直してくるらしい。

メンバー愛ですね!

ただ腹が立つこともあるって(笑)
中居さんは頑固だからって。。。。
ふふ。。確かに。
私も「なんで~~??」って理解に苦しむ事があるもん(爆)

木村君は叱ってくれる人って。
見てないようで、ちゃんと見ていてくれるし
的確なアドバイスをしてくれるって

吾郎さんは、剛君と一番似てるらしい。
絶対に人を傷つけるような言動はしない人。
色々物知りで、美味しいお店も知ってるしお酒の趣味合うみたい

慎吾は大親友だって。
何でも話せるんだろうな~。いいね、そーゆー関係って
慎吾のことを、チャーミングで魅力的って言ってた。
それに天才肌って


各メンバーの事をこんなに語るのって、最近無かったよね。
今日は立ち読みで済ませたけど(なんで?)明日ちゃんと買って来ようかな♪

このメンバーを語る企画(?)順番にやって欲しいな~。


☆Web拍手ありがとうございます☆
2/19~2/22 44拍手ありがとう\(^_^)
2/19 18:22T様
こんばんは^^お返事遅くなってごめんさい<_o_>
ニャハハ~ひろちゃん♪たまりませんよね^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ナオナオさんへ

こんばんば~~ん^^

ポポロ読みました?
あの企画良いですよね!
すごく良い記事になってたしね♪

MIJ私も好きです~。
トークも全会場分入ってるからお気に入り^^
うんうん(o^^o)
絶妙のバランス!あの距離感!
全てが奇跡のグループだよね(o^^o)

☆ 

いずりんさん、今晩バーン(^O^)/

メンバーを語る企画(笑)私も賛成~(^-^)v
是非やってほしい~!!

中居君とツヨポンの絡みはMIJのDVDトークを思い出すよ(*~-~*)
中居君を信頼してるツヨポンが目に浮かぶわ!
シンツヨコンビはいつ見ても微笑ましいよね~!
ホッコリする(^-^)

SMAPってそれぞれの距離感が絶妙だよねぇ!
サイコーだねっ(o^-')b

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



雪…。 ≪         HOME         ≫ スマスマ
