--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/24 Tue  23:36
スマスマ

本木雅弘さん!アカデミー賞外国語映画賞受賞
おめでとうございます
すごいね!

もとシブガキ隊のモッくん。
SMAPメンバーも、きっと喜んでるんじゃないかな?

そー言えば、私が中学生の頃「100%SOかもね」の
替え歌を作るのが流行ってた。
今思うと、なにが楽しくてそんな事をしていたのか・・・ナゾ(爆)


スマスマ。




慎吾のオードリー春日!
きゃ~~キモイっ(笑)
3年後の予言が、何となく当たりそうで怖いです
慎吾だけ見ると、そんなに思わなかったけど
本物の春日さんと並ぶと、慎吾のスタイルが際立ってたなー。
足も長いし、顔も小さいし。
しかも、ずーっと見てると可愛く感じるし(笑)

ビストロには、田中義剛さんと里田まいさん。
生キャラメルの作り方は?
まっ、いいけど(なら言うな~~)

12月は生キャラメルがSMAP効果で売れたんだね。
その他にも、タクシーとか、旭山動物園とか、小樽とか
観光地はすごく潤ったって話も聞いたよ。
ファンのみならず、色んな経済効果が(ファンには嬉しい出費ですけどね)あるんだし
今年もあるなら早く日程を発表して欲しいね

生キャラ試食のメンバーさん達。
「せっかくだから木村君も」って言って手渡ししてたのは、
確かに中居さんでしたよね?
そして木村君もニッコリ顔でしたよねー。
そんな些細な事に幸せを感じる私(痛っ)

生キャラ、私も一度だけ食べたことあります。
それも自分で買ったんじゃなく、お友達に頂いたんだけど。
今年になってから、札幌アピアにも花畑牧場のお店が出来たんだよね。
機会があれば、今度は自分で購入したいと思ってます


ちぎり絵。
難しそうーー
中居さんのは、可愛い出来上がりだったけど、ちょっと寂しかったかな。
私は吾郎さんのが一番好きかな。
慎吾のは、相変わらず素敵ーー。
芸術センスを感じるよね。
すげ~~な。


キマグレン。
中居さんの衣装が!
あんな子猫が道ばたに捨てられてたら、ソッコー連れて帰りますっ。
でも人間としてあんな服を着て普通に歩いている36歳♂に遭遇したら
間違いなく逃げたくなります。。。だって怖いもん(爆)
あれを着こなす中居さんって、やっぱただもんじゃね~な。

そんで木村君。
どこを目指しているのでしょーか。
乙女のような可愛さを醸し出していましたな

キマグレンとのトークも面白かったです。
欲を言えばもっと聞きたかったけど。

っつーか、もっともっとメンバー同士のカラミが見たいよなー。
5人いるのに、スマ欠乏症にかかりそうです(爆)


☆Web拍手ありがとうございます☆
2/13 13拍手ありがとう~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



立ち読み ≪         HOME         ≫ 世界仰天
