--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/26 Thu  21:53
世界仰天

なんか分かんないけどーーーやたら衣装がお似合いで可愛かった(笑)
私は基本的に、あまりちゃんとした服装は好きじゃないのね。
例えばさ、シャツにベストとか。。
スーツは好きだけど、お坊ちゃま風の服装ってなんかイヤ。

でも!!昨日の仰天のは良かった!
黄色が差し色になってて素敵
斜めに被ってるハットも好き~~。
あの被り方が一番好きだな♪




べーさんは、ホントに痩せてきたね。
中居さんは、少しずつ太ってきた?(笑)

べーさんに「うっせっ!」って言ってるのが、なんとも可愛らしくて
自分で貧乏話をするのはいいけど、人に言われるとイヤなのかもね。
家族大好きだもんね(笑)

カッサカッサの件で、「顔はカサカサじゃないんですね」って言われてたー。
そーなんだよね。
お顔はとっても綺麗です
時々、吹き出物が出来たりハタケが出来たりするけどね

アレルギーと言えば、うちの息子っちは「ソバアレルギー」で
ダンナっちは「猫アレルギー」です
息子っちはアトピーっぽいし、蕁麻疹もよくでる体質。
だからVを見てると、ちょっと怖くなってきたよ~。
もしうちの子も急に悪化したらと思うとドキドキするわ。

ラテックスアレルギーって、結構いると思うな~。
私も仕事柄、毎日ラテックスを使うけど、疲れてる時なんかには
やっぱり少し痒くなったりするもん。
同僚の子は、ラテックスじゃないグローブを使ってるし。


火曜いいともに一言。
「ツッコミ隊長」って(笑)
中居さんは、ボケもツッコミもその場に合わせてどっちも出来ると思う。
けど・・・・。
本当はかなりの・・・・「天然」だと思う(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
2/24~2/25 51拍手ありがとう\(^_^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ うたばん
