--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/02/27 Fri  21:10
うたばん

ついに正式発表しちゃったのね~。
噂は本当だったのね。
4月から日曜8時(正確には7時57分)にお引っ越し
いつも日曜のこの時間って、私は何をしてるんだっけかな~??
特に決まったTVは見てないような・・・?
慣れるまで違和感ありそうだけど、仕方ないから我慢しよっと(笑)



WBCももうすぐだねo(^-^)o
個人的には稲葉選手を応援してます
ポジションはライトだけど、そこはイチローがいるから
多分DHでの出場になるのかなー。
稲葉の4番!楽しみ~~。
あとは岩田投手も応援してるよ!
I型糖尿病を公表してるけど、病気と上手く向き合って活躍してくれれば
きっと同じ病気で悩んでいる子供達にも、勇気と光を与えてくれると思うしね。

・・・ってか、野村監督の件が長かったよね

大塚愛ちゃんの時に、もりもり食べてる中居さんがプリティーでございました。
お肉を口でキャッチ!・・・失敗とか
マスタードをどーぞ~~。ベチャ!!!!・・・と思ったら(笑)
とか、いちいちリアクションが可愛いのよね^^

それにしても、あの萌える燃えるラーメンは凄かったね
一度は経験してみたいかもーー。


NTTの新CMはまだ見れてません
でもHPは見てきました~CMギャラリー・知らないゴロー篇
ここでもラーメン食べてるし(笑)
光(ライト)をTVにあてるゴローさんも、面白いね^^
早く捕獲したいな~。


ワタクシゴト。
本日、息子っちの私立合格通知を頂きました
希望通り特進コースでの合格で一安心。

最近は公立に行って塾に行くより、私学に通って大学までサポートしてもらう
ってーのも増えてきてて、北海道でも私学は人気になってきてるみたい。
実際、私学も魅力的だもんね。

うちの子が受けたところは、自宅からJR1本で行けるし
付属校なんでサポートも充実してるのがいいところ。
あと息子っちの話では、代々可愛い女子が多いらしい(笑)

この調子で本命校もゲット出来るといいな~
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ あめちゃんへ

お祝いコメありがと^^
これで高校浪人は免れたわ(笑)
あとはあの日受験してた本命!
どーーかなーー(不安)

うたばん、慣れるまで忘れちゃいそうだわ(えぇぇ?!)
時間帯が変わっても、貴さんとの息のあった
兄弟みたいなトークは健在だよね(^_^)b

☆ 

息子っちおめでとうございます!
いずりんも、一安心かな?

うたばんも移動しますねぇ。
日曜のあの時間は・・・。
私も何をしているだろう(笑)
同じく違和感はありますが、
それも最初だけかな。
引き続き、楽しいトークを
期待しましょ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 週末の買い物。
