--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/01 Sun  21:22
週末の買い物。

WBC日本代表巨人の強化試合を見ながら書いてます(笑)
中居さんも解説席から参加中。
きっとワクワクしながら観戦してるんだろうね。
時々、コメントを振られて話す中居さんの声にキュ~ンとしますな。

試合前にも、少しだけ中居さんの姿が。
うーーん。
今日もイイオトコ(爆)

中居さんの注目は巨人2年目の中井さんだって。
これで巨人には、木村拓也さんと中井さんの2TOPが揃ったのね。
他メンバーも登場すると面白いかも(笑)

そういえば、金スマでは黒スーツの中居さんだったとか?
見逃したうえに、録画もしてなかったー。
って言うか、金スマはいつも録画してないんだけどね


以下、ワタクシゴトです。
週末のお買い物。




週末の3日間だけの大バーゲンって事で
アウトレットモール レラに行ってきました。

目的は、息子っちの洋服ーー。
育ち盛りだから、すぐに着れなくなるんだよね。
だからレラのバーゲンはすごく助かります(笑)

色々見るけど、いつも息子っちが買うのはPIKOに落ち着く。
この日は定価の50%オフと、更にモバイル会員で10%引きと大変お得で
ロンTやらパーカーやら、ここだけで5点ぐらい買ったけど
お財布にはとっても優しいお値段で済みました

買い物途中で、ダンナっちが競馬の状況をワンセグで見ると言い出して・・・。
私と息子っちは、その間、ニューヨークキッチンで一休みすることに。
ちゃっかりデザートセットを注文しました~。
私はコーヒーとガトーショコラを、息子っちは100%オレンジジュースと
フルーツタルトをオーダー

PA0_0065.jpg PA0_0064.jpg

その後に更にEDWINのセールにつられて、ジーンズを3本お買いあげ。
裾揚げを待ってる間に、LUPICIAでお茶をセレクト。
香りもよくて種類も豊富で、ここのお茶大好きです
ひな祭り限定の桜のお茶に心惹かれたけど、悩んだ末に青リンゴのお茶を買いました。
帰ってから早速のんだら、大正解でした~

PA0_0066.jpg PA0_0067.jpg

他には「キャラメルマキアート」や「白桃烏龍茶」なんかも好きです。
ネットでは、30袋入りティーバックも扱ってるようなので
今度試してみるつもりでーーす

世界のお茶専門店 LUPICIA


☆web拍手ありがとうございます☆
2/26~2/28 45拍手ありがとうございます\(^_^)
2/28 18:59 P様 ありがとうございます^^
でもまだ本命校の合否が出てないで、安心は出来ませーーん(>_<)
野球少年中居♪キラキラお目々が愛おしいですね^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ 黒バラ
