--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/02 Mon  21:36
黒バラ

良純さんとの旅はお休みで、今回は緊急差し替え。
何かと思えば、山本浩二さんの野球殿堂入りを祝う会。。

山本浩二さん!殿堂入りおめでとうございます
さすが、ミスター赤ヘル!素晴らしい~~。





中居さんも嬉しそうだね。
お祝いパーティーには、中居さんもご招待されてたんだ~。
年末は忙しくて、出席出来なかったみたいで残念だったね。

でもそんな大物ばっかり集まるパーティーに中居さんも招待してくれるなんて
浩二さんてば、中居さんの事が好きなのね(笑)
中居さんは行けなかったけど、チャッカリ軍手君は出席・・さすが黒バラ。
Vを見ながら、浩二さんに敬語で話しかけてる姿が何となく好き。

浩二さんは、黒バラに出るようになってから、
若い女性に話しかけられる様になったとか。
ってか・・・黒バラってそんな若い子が見てるのか疑問(爆)

中畑さんが「ブラバラ」って言った事に対して「黒バラ」だと
素早く反応した浩二さん・・・面白い方だ^^
中居さんは、どっちで良いって(笑)

来週はまた「熱いメ」の続きなのね。
暗闇で何かに怯える中居さんがっ。
一体何が??


今日のWSで、飯島愛ちゃんのお別れ会の様子が流れてましたね。
中居さんと剛君の姿も映ってました。

2人並んで座ってたね。
何を想い、何を感じていたんでしょう。
これからも、忘れる事のない大事な人のお別れ会。
毎年、この時期に愛ちゃんの事を思い出すでしょう。
私も愛ちゃんの事が好きでした。
忘れません。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



週末の買い物。 ≪         HOME         ≫ スマスマとか。。。
