--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/11 Fri  11:57
気のせいでしょうか…

Mステの中居さん、やけに静かだった気がする。
元気なかった?
まさかの、夏風邪なんかじゃないでしょーね

明日からは、日産だし、余力を蓄えているのでしょうか。
うん、きっとそーだ。
そーだと信じたい。

昨日の「うたばん」はツボ満載で面白かったな~。

タキツバとの時代劇は、すでに定番化の兆し?
しかも「ド~ミ~ソ~~♪」と言う割には、いつしか「ドミノ侍」になってるし



前回は、ひろちゃんが主役っぽくて誰がゲストか分からなかった…って事で、今回は配役変更。。。と、思いきや「俺いいもん」と、いち早く挙手の33歳スーパーアイドル。
それに続き後輩君達も「じゃ、僕もいいもん」と挙手。

悪役には、レギュラーのお二人が登場。
町娘には、マジーさん(笑)
監督、石橋貴明さん。

ひろちゃんの剣さばきが素敵^^
なんて言うんだろう?
あの足の開き具合と言い、腰の落とし方と言い、極めつけは「良いモン」のクセして完全に「悪モン」みたいな表情。

あんな作った顔にときめく私って、相当痛いな~
自覚はあるんよ。。でも、止まらない(爆)

最後は、タキツバを裏切って、自分1人が生き残る設定。
でも、結局は…また粉の中へ(笑)

ギャハハ~~。
おバカ中居~~。
シワの中にも、粉がっ!!
そんなシワさえも愛おしく感じる私なのです。
完全にお釈迦~だわよ

「26時間以外(以来?)粉まみれになるのは辞めようって…」

あ、やっぱ、あの最後は反省しましたか(笑)
サムガにもファンから苦情が殺到しましたか?

サムガと言えば、翼君はサムガでお勉強してるとか。
…一体何のお勉強??

「藤沢トーク」が聞きたいのか、ひろちゃん先輩のあの独特のひく~~いテンションを学びたいのか(笑)
どちらにしても、中居さん大好きオーラ全開って事で

12時に例のごとく落ちる照明。
それでも、輝くジャニーズ魂に萌えポイント入りま~す。

ジャニーズ友の会。
なんとも不思議な会だ。
仲良しさん達で集まればいいものを、各グループから1人って決まっているらしい。

「中居さんを呼ぼうって話しもある」@タッキー。
「もし俺がNGだったら、どーすんの?」@ひろちゃん。
「…やっぱ木村君かな~」@タッキー。
「木村か~どんなテンションで来るんだろうな~(喜)」@ひろちゃん。

木村話にナゼか嬉しそうなひろちゃん(笑)
と、言うかさ、SMAPって実はそんなに社交的じゃないよね。
色んなグループの中に、ポイッと1人だけ投げられたら、多分全員あたふた~~だよ(笑)
いっそ、まとめて全員呼んでみたら?
あ、それはそれで、おかしなオーラが無駄に放出しちゃって、今度は周りの人達があたふた~~かも^^;

で、ゴロちゃんは、いつから「おばちゃんキャラ」に

そしてひろちゃんは、洋食より和食が好き。
友近丼がお好みだと思う(断言)

うたばんのお陰で、どん兵衛新CMも無事に捕獲
今日のMステで、ゴロちゃんのNTTも捕獲出来てる…ハズ(未確認)
あとは拓哉の新CM、ギャッビー。
…これって、もぉ流れてますか??
一度も巡り会って無いんですけどっ!!

さてさて、明日からやっと私も夏休み~
早速、2泊の予定でレッツ キャンプ
その後は、帰りに真っ直ぐ旦那っちの実家によって1泊。
なので、しばらくPCともお別れよ~

日産の様子も知りたかったのにな~。
ブログの方は、携帯から更新できると良いな~と思っております。


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ masayoさんへ

こんばんは^^
初めまして…ですよね?
ご覧の通り、痛いブログですけど(汗)これからも、遊びに来てくださいね~♪

☆ かむさんへ

こんばんは^^
およっ!拓哉君のは来月からなんだね~。
全然知らなかったです(汗)
めざましでやったんだよね?
くぅ~~まんまと見逃しました(--;)
来月のお楽しみにしましょ(笑)
そうそう、中居さんのデジタイヤ、新しくなったよね!
あれもまだ一度しか遭遇してません(T.T)
でも格好良かった~~♪

☆ るるさんへ

こんばんは^^
Mステの中居さん、元気無かった気がしましたよね。
日産では、元気だったみたいですけどね^^;
寝不足?夏バテ?と、色々邪推してしまいます(笑)

☆ 中居君Mステでの低テンションそれは・・

いずりんさんの中居君愛にカンドー!私なんかまだまだだなて思いました。

☆ おっはー

木村君のCMは9月から放送って言ってたよ。
えらい早いうちからCMを流したなぁって思ったから。
カッコイイCMに朝からどきどきしました。
カッコ良さを表現させたらSMAPに叶うものなしだわ~~。
中居君のカワイイCMも良いけど~~。

☆ 

私も、昨日のMステの中居君おとなしかったような気がしてました。

いつも、タモリさんと楽しそうにしゃべっているのに?

どうしたのかな?今日に日産でのライブなので、

余力をためているのでしょうか?

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



女子高生SP@仰天 ≪         HOME         ≫ 洞爺湖
