--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/05 Thu  23:55
スマスマとか。。。

草なぎ剛君が草食男子のイメージで1位とか。
そーかな?
内に秘めてる熱いものが剛にはあるし、意外と頑固な一面もあるし
私はそんなに草食なイメージはないんだけどな~。
皆さんはどー思う?(笑)

スマスマ
慎吾の時事ネタコント。
良いのか~~??(笑)
似てて面白かったけどね





でもさ~バラエティーで速効ネタにされる政治家ってどーよ?
なんか情けないよね
日本の先行きが心配になるわ。

ビストロにはベッキーとベッキーママ。
SMAPファンって事は有名だよね
ちゃんとFCクラブに入ってるとこが好感度高い(笑)

ベッキーママ・・・暴走系なのね^^;
いきなり木村君と歌っちゃったりして・・・。
でも本音は・・・素人さんなのにビストロに出たりして複雑~だった(爆)

ベッキーのイントロクイズも面白かった~。
選曲がマニアで
つよぽんの正解率の高さも、本気で勝ちたい木村君も
かなりレアな曲を当てる中居さんも、どれも見応えありました(笑)


歌は東方神起と。
衣装が素敵だったな~。
東方神起ってキーが高いんだね。
ちょっとドキドキしてしまいました(爆)


仰天ニュース
学ラン話に熱くなる中居さんが可愛い(笑)
私が高校生の時も、中ランにボンタン姿の男の子がいたなー。
女子は今と違って、長いスカートが流行ってた。
私も丈を短くしたセーラー服と、足首まで長くしたスカートを履いてました(懐っ)

自分の事を「ひぃ」と言う子。
私も「ひぃって何?」って思ってました(笑)
普段は知らないけど、お仕事の時はみんなが分かる言葉で話せば?と
おばさんは思ったけどね

仰天の①萌えは、将棋~~。
カッコイイーーー。

あーゆーとこみると、この人、男なんだなって改めて思ったり。
普通の感じが一番の萌えポイントかも。


ワタクシゴト。
先日、息子っちが第一志望にしてた高専から合格通知を頂きました
なので昨日・今日と行われた公立入試は辞退しました。
って事で、いち早く春休みをゲットした息子っち。
塾も部活もなーーーんにもしなくていい毎日が新鮮の様子です(笑)

あとは卒業式を待つばかり。
・・・で、ついに買いました@wii

息子っちがと言うより、むしろ私が欲しかったんだよね~(笑)
wii SPORTSがやたら熱い!
現在筋肉痛の私です^^;

DSでもやってた、どうぶつの森も買ってみました(^_^)v
今後、お友達と通信予定です(笑)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Aさんへ

こんばんはーー^^
お祝いコメありがとうございます♪
これで私も一安心かな(笑)

やっぱりファンが思うのと、一般の方が思うのでは
少し感じ方が違うのかも知れませんね。
でも名前が上がると言うことは、それだけ認知度も高いって事だし
理由には??と思うのも合ったけど、まぁ良い方に受け取っておきましょ(^_^)v

それとご質問された件についてですが・・
う~~ん。どーなんでしょうね。
私はもちろん、その場に居たわけじゃないので、本当のところは分かりません。
でも言っていたと過程した場合、同じ言葉でも
その場の雰囲気・言い方・表情で意味合いが全く変わると思うのですよ。
文字だけで捕らえてしまうのは、ちょっと早急かな?って思います。

それに中居さんとの関係を考えると、素直に言えなかったのかも??
違う番組では、すごく喜んでいたって話も聞きましたよ♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 黒バラ
