--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/09 Mon  23:54
黒バラ

残念だったねーー@WBC
チャンスであと1本!!が出なかったね

でも試合内容はすごく良かった~。
投手戦って面白い^^

日本チームは守備でも素晴らしいプレーが随所にあったし
レベルの高さに今更ながら興奮(笑)




予選2位通過でアメリカに向かう侍JAPAN。
異国の地でも、実力を発揮して納得のいく結果になるといいね。

中居さんは、今日もスーツにメガネ(萌っ)
カッコイイ~~~。
でもさ・・・・前髪はあれだよね・・・全部上げない方がいいかも??(爆)


黒バラ
寝てるーーー。
車の中で普通に寝てる・・・・。
良純さんの運転する助手席で、寝ちゃてる中居さん。
あんなに近くで寝顔が見れるなんて、良純さんが羨ましい(爆)

途中でニット帽で顔を隠して寝たね。。。それもまたカワイイ
さいとう竹山さんが、ゆうこりんに
「中居君はMCだから寝てもいいけど、俺たちは呼んで貰ってる立場だから寝ちゃダメ」
って話をしてるのが面白かった(笑)
ゆうこりんも「反省した」って言ってるけど、すぐに忘れて
温泉のはなれで休憩した時は、中居さんの「少し寝よう」って言葉にすぐ賛成したりして。

結局、はなれではジャンケンに負けた知ちゃんを残して
全員ロフトの布団部屋でしばし仮眠・・・・どんな番組だって話(笑)

来週は温泉に入ってる中居さんがっ!
キャ~~裸なのね(変態?爆)

スーツ姿もいいけど、裸もいいよね(やっぱり変態・・・・)


全然関係ないけど、今日久しぶりにHBでパンを焼いたら
あまりうまく膨らまなかった
なんでだ?



☆web拍手ありがとうございます☆
3/1~3/8 61拍手ありがとう~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Aさんへ

こんばんは~^^
いやいや~マイナスコメントでも、全然OKですよ(笑)
私も、少しの事で凹む時ありますから^^;
多分、もうすぐそんな事があるような気が(爆)

あの時の剛君は、凄かったですよね!
忙しい中、本当に頑張ったんだな~って思って感動しました。
そうそう!!黒バラで言ってましたよね`座薬。
きっと深く信頼しあってるんでしょうね~♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマとか。。。 ≪         HOME         ≫ ズームイン・スマスマ・Goro's
