--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/11 Wed  21:02
ズームイン・スマスマ・Goro's

今日は「20世紀少年」をやっと観てきましたー。
うーーんっ!!!「ともだち」の正体が知りたいっ
次回の予告も、これまた興味をそそられる展開で・・・。
8月の公開が待ち遠しいーー。

私信。
トヨエツ、確かに格好良かった(笑)
あの鋭い目つきに、大人の色気を感じたよ^^


ズームイン
今日のズームインに中居さんと鶴瓶さんが。
前回OAした仰天の時のVらしい。
ほら。西尾アナが女子高生だった時の^^




ズームインが30周年って事で、中居さんと鶴瓶さんにも
長続きする秘訣なんかを聞いてました。

鶴瓶さん「視聴率は気にしない。それはコイツから教わったこと」
中居さん「(視聴率が)良くても悪くても、一生懸命やることに変わりはないですから」

・・・・いや~~ん。
当たり前の事を言ってるだけなのに、すんげー格好良く聞こえてしまう。

それにいつも思うのが、イスに座ってる時の姿勢が綺麗。
背筋が伸びてて


スマスマ
拓哉君の「しのぶ」
別にゲストとかいらなくね?
あの方に全く興味ないんですけど~~


セレブAD
これって、いつの日からか趣旨が変わってる様な。
でも普段の感じが少し分かる気がして、それはそれで良いけど

最新式の洗濯機の話を、張り切ってしてる剛君もカワイかったね。
中居さんは「帰ったらすぐシャワー派」って話は、サムガでもよくしてるよね。
当たり前の様に言ってたけど、普通は「帰宅後即!お風呂!!」って少ないような・・?
世間的にはどーなんだろっ?
私は取りあえず、座って一息つきたいな(笑)

ビストロは、相変わらず美味しそうでございました。
・・・・特に感想はないかも
ゲストに興味ないと、何となく流しがちで見ちゃう癖が

拓哉君は中居さんのベットがイルカだらけってNGなのかな。
すでにアチコチで言ってるから、今更OA出来ないって言われても(笑)
しかも、その影響でシーパラの白イルカは大人気だし。
ってか、私も思わず買いました
一番大きいのと、中ぐらいのを2匹飼ってます。
ホントに気持ちいいんだよね♪

歌は久しぶりにスマさんだけで
かなり前の撮り?なんで今この曲?トークは?と疑問は数々あれど
やっぱり5人だけの空間に萌えでした。

あーゆーのを見ると、歌のゲストって毎回は必要ないと思ってしまう。
だって最近はビストロもコントも、やたら番宣ゲストばっかだしさ。
SMAPだけの空気を感じた~~い。


Goro’sドラマ
なんかゴローちゃんらしくて面白かった。
バラのお風呂が似合う!さすがゴローさん!

あの麺職人、未だに食べてないよ~~。
それ以前に、売ってるお店に出会ってない(爆)
もっと探してみよっ

ゴロー走りも健在で、クスッときたな~。
「僕よりカッコイイの?」ってしつこく聞いても、全然嫌味じゃない。
むしろ可愛かったりして(笑)

拓哉兄さんの出番ってあれだけなんだね~~。
後半にもう1回ぐらい出るかな?って思ってたから、少し残念だったな~。


☆web拍手ありがとうございます☆
3/10 12拍手ありがと~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

ズームインは生じゃなくVだったし
時間も短かったよ^^;

へ~~。
ライブに行ってたんだね^^
私にとっては若いジャニより
アラフォーのスマさんの方が魅力的ですわ(笑)

HDD急いで空けなきゃ色々始まっちゃうよ~。
頑張れ~v-91

☆ ぇえーっ!?

ズームに出たんですか


あー
ダメだ

最近、某後輩のライヴに行ってきたばっかりに…

僕生きやTEAMスペシャルで剛と共演してた後輩なんだけど、SMAPよりもかっこよかったですよ(爆)
王子でした



てかHDDの容量が足んねー
黒部祭始まるし
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 仰天・うたばん
