--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/14 Sat  23:28
仰天・うたばん

昨日は息子っちの卒業式でした。
部活に遊びに勉強に、とにかく忙しかった3年間。
あまり熱心に教育出来なかった母だけど、伸びやかに育ってくれて感謝します。

式は厳粛に行われた前半と、大型スクリーンを使い3年間の想い出の映像が流れたり
各部活の後輩達からのメッセージの上映で笑いに包まれた後半、
そしてクライマックスでの「旅立ちの歌」と「大地讃頌」
2時間の式だったけど、すごく早く感じました。
とってもいい式だったな~と思います^^

これからは、今までよりも勉強も大変になると思うけど
自分で決めた道なので、挫折を経験しながらも
それをバネに強く前進してくれると嬉しいな。


中居さんの番組は「仰天」「うたばん」は見れました。
「金スマ」は流し見状態
以下、ちょこっと感想。




世界仰天
なんで?
なんで脱帽??
嬉しいんですけどーーっ

例え、あのメッシュに疑問があったとしても(笑)
不思議なことに見慣れてくると、もしかして・・嫌いじゃないかも?・・・・って思ったりして^^;


うたばん
ドーベルマン野村さんてば、やっぱり中居さんの事好きなのね。
あの距離であの大きな目で見つめられたら、そりゃ~照れ笑いの1つも出ちゃうよね(笑)
良いな~~。
あんなに近くでお話しできて。
しかも何度もお触り(違っ)してたし。
良かった・・・・野村さんがあと50年若くなくて(えぇぇ?)

矢島美容室みたく、SMAPの時も、中居さんはMCから外れればいいんじゃね?
と、思わず思ってしまいましたーーー。
まっ、貴さんはキャラ設定があるからなんだろうけどさ。。。。
でもでも・・・ね?(何が言いたい?爆)

カラオケになぜにベッキーーが?
しかもそんなに上手くないし。むしろ下手。

KAT-TUNとのトークはもっと長いと嬉しかったな~。
でも中丸君の頑張りは微笑ましかった(笑)


ところでっ!!
Goro'sの麺職人が未だに見つかりませーーん
そのうえ、コッチではゴロバーは次回で最終回とか。
それって全国的?
それとも北海道だけ??
悲しい~~~。

そんでそんでっ!!
フレッツの新CMも全く捕獲できませーーん
木村・慎吾・剛の3人バージョン、すごく良いね♪
あれはOA始まってるのかなーー。
その前に、吾郎・中居バージョンもなかなか遭遇しない私。
一体いつ流れてるのでしょーか。


4月6日(月)
「フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャル」(仮)は
SMAPが司会でしかも生!3時間半!!
キャ~~嬉しい~。
生スマってだけでテンション上がる~。
でもしっかりゲストも登場なんだよね^^;
詳しくはこちらから~


<追記>
Goro'sに変わり4月8日から「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」が
新番組として始まるって教えて頂きました^^
いやはや、私ってば焦りすぎ?



☆web拍手ありがとうございます☆
3/11~3/13 40拍手ありがとうございます\(^_^)
3/12Mさん。
こんばんは^^そーですか?
私は白イルカ=中居のイメージです(笑)
きっと何年も前から言ってる事なので、自然と私の脳にインプットされたのかも^^;
甥っ子さん達や地元のお友達と、シーパラに行った時に買うって言ってたと思いますよ。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ズームイン・スマスマ・Goro's ≪         HOME         ≫ 黒バラ
