--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/16 Mon  22:20
黒バラ

野球好きの我が家。
今日は当然早起き!

・・・・・でも私が起きたのはすでに5時30分近くで、2回の裏だった
それでも、お弁当を作ったり身支度したりしながら
しっかり最終回まで見れましたーー(^_-)v

格好良かったな~@侍JAPAN
韓国戦も勝利して欲しいーーー


黒バラ
めっちゃ!!カワイイーーーー






温泉シーンも浴衣姿も、もちろん萌でしたけど
なんと言っても、暗闇の中のミカン狩り(拾い)でしょ♪

暗闇の中、アーモンドアイを更に大きくして
「キャー」とか「うわっ!」とか言いながら進む中居さん。
怯えたその姿が、とってもツボなんですけどーっ

普通に「キャー」って・・・・・乙女だろっ(爆)

来週が楽しみになったな~。
あ・・・・来週は慎吾の「黒部ダム」と被ってるんだよね
あーーん。
こんな時思うよね。

W録欲しい。って。

そして温泉の中居さんさ
人面石のモザイクいらねーーって思ったのは私だけでしょーか


頑張った大賞をさっきまで見てたけど
婚活のVはまだ無かったね。
ってか、写真までも古っ。
もしかしてまだ撮影始まってないのかなー。

月9の~って言った時に、思わず中居??って期待したけど
そんなハズもなく(苦笑)上戸さん登場。
会場の「キャ~」も、やっぱ期待しての事だった?(笑)

それにしても、吾郎さんと剛君のほんわかムードに癒される^^
月曜の疲れが飛んでくね~。
更に疲労回復を狙って、これからスマスマの追っかけ再生しまーす


☆web拍手ありがとうございます☆
3/14~3/15 19拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

こんばんはーー^^
すっかりお返事遅くなっちゃってご免なさい<_o_>

やっぱりW録欲しいですか?(笑)
私は被ってる時は、PCで録画してます。
でも何かと不便なんですよね~。

ドラマも楽しみですね^^
黒バラの暗視カメラは、良いお仕事してますよね!(笑)

☆ りまりまさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってご免なさい<_o_>

WBC!今日も勝ちましたねっ!
この調子で明日も勝って、優勝したいですねーーv-64

黒バラはやっと(笑)小田原の旅が終わりました。最後まで小悪魔の尻尾をフリフリしてましたよ(笑)
慎吾の黒部もしっかり見ましたー。
親方~~っ!素敵でしたv-10
4月は特番もあるしドラマもあるしで嬉しい悲鳴ですね^^

☆ 録画

お久しぶりです

うちも欲しいなぁ
HDDだめな時は、VHSで撮って、HDDに落として編集してます

「婚カツ!」の制作発表はしないのかなぁ?
毎日めざまし録画しはじめましたぁ

黒バラの中居くん、すんごくよかったですよね

きゃ~

ですもん
みかん拾い(狩り)最高

☆ お久しぶりです~

ご無沙汰してます~。早朝のキューバ戦、いつもはけだるい月曜の朝には持って来いのいいガソリンになりましたv-91
この勢いで韓国も撃破してほしいですね! 黒バラ、週遅れだからかわゆい悲鳴はまだ聞けてないけど早く見たい~v-10先ほどスマスマ終りに、楽しみな告知がありましたね!黒部もあるしHDDたっぷり余裕を持たせないとv-218忙しくなりますな~v-407 
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天・うたばん ≪         HOME         ≫ ニセコ
