--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/18 Wed  11:52
ニセコ

昨日は北海道公立高校の合格発表日でした。
なので、息子っちの携帯が鳴りっぱなし(笑)


親しい友人達は、みんな第一志望校から
合格を頂いたみたいで良かった~o(≧∀≦)o


合格を確認したら、午前中に中学に行って
『進路確定表』を提出するシステム。
これはどこでも一緒なのかな?

こーして春から、またみんな新しい道に進むんだね。
頑張れっ 15の春!


そんで我が家は、今日からニセコです。
受験生って事で、今シージンは一度も
山に来れなかったんで、春休み中の今 やっとボードを満喫中。


私はスキーなんだけど
思いの外 足が痛ーい。
しかも年々下手になってる気が…。

やっぱ歳なのか( ̄▽ ̄;)


帰りは土曜日なんで
コメントのお返事遅くなっちゃいます。
ごめんなさーいm(_ _)m ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

スキーは毎年やってるけど。。。なんか下手になってる気がします(汗)
ボードは、スキーより楽しいらしいですよ(息子っち談)
でも両足固定なんて・・・恐ろしくて私は無理です(爆)

支笏湖は不凍湖なんで凍らないけど、
周りの雪景色と湖の青がとても綺麗です。
是非一度遊びに来てください\(^_^)

☆ 雪山

スキーなんて、もう15年くらいやってません
多分、ボーゲンも怪しいかも
ボードにいたっては未経験

ニセコが雪山っていうことは、雪なんですね、支笏湖も。
きっと。

冬の支笏湖一度行ってみたいなぁ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ ニセコから無事生還。
