--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/24 Tue  21:36
祝!!侍ジャパン!

良かったねーー!!
WBC優勝!!

今日はリアルタイムで最初から最後まで、しっかり観ることが出来ました。
やっぱりイチローって凄いね。
存在感抜群。
ってか、あの場面で敬遠せずにイチローに勝負を挑んだ韓国。
ありがたい(爆)

ダルビッシュが同点にされたとき、一瞬気が遠くなりお腹が痛くなりましたが
更に勝ち越してからの延長戦裏では、しっかり投げきってくれましたね。

いや~~。
本当に選手の皆様、お疲れ様でした。
大きな喜びと感動をありがとう!!


いいともの中居さんは、やっぱりソワソワだったね(笑)
どこまで観ることが出来たかな?
優勝の瞬間は観れたかな?
きっと中居さんも大喜びだろうね~。

いいともで「自分がカワイイって知ってるもん」
と犬に向かって言ってましたが・・・・。

ワタクシTVの前で「お前もなっ!!」
って思わず口に出して言ってしまいました~(笑)

だってあの可愛さは、絶対確信犯ですもんね


以下独り言。。。。




飯島愛ちゃんの「追悼本」が発売になるとか。

ネットで知ったんだけど、あれが追悼なの?
亡くなった人までネタにしてお金稼ぎするって、人としてどーなのよ!
真実かどうかも分からない事を書いてさ・・・・ゴシップ週刊誌と一緒だね。

よく「ライター」なんて言えるよ。
浅ましい。
見苦しい。

そんな本、一冊も売れなければいいのに。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ニセコから無事生還。 ≪         HOME         ≫ 色々と。
